しあわせくれます! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は新年会で初めての餅つき何故か気合いが入っていたのか、今だに筋肉痛の加藤です!

まだ、19歳という年齢なのになーぜ?
って感じなんですけど…そーときてます!

前に尾崎さんに肩を触られただけで、うほーという感じの…筋肉痛でした!
今はほとんど治ってきました!笑


ところで、今回紹介したいのがこちら!

食べっこ動物人間加藤が紹介するのは、やはり食べ物。
この時期、季節とかってやたらと期間限定とかって多いですよね?たぶん…

そしてそして、今マイブームの食べ物。
スナック菓子、ポテトチップスAND堅あげポテトシリーズ!
また、食べ物かい!と思う方もいるかもしれませんが、食べたらはまりますよ?知りませんよ?

僕のせいで太ったとか、やめられなくなったなんて、後からNGですよ?
というわけで、こちら!
{A6F447F7-55BE-4AAD-9494-E978A6FCF229:01}

しあわせバター!
これは神がかっていますね!はい。
しあわせバター名前のとうり、しあわせくれる食べ物だと僕はおもいますね!
これはやばいですよ?見つけたら買い物カゴです!

そして、
{03B4428F-DF58-46F8-B166-BD3380A397BE:01}
こちら!
噛むほどうまい!
噛まなくてもうまい!
こちらもやばいですね!

今日も食べました!
こちらも見つけたら買い物カゴですね!

期間限定ってこんなに美味しいのになんで、期間限定なんだろう。
売れすぎて期間限定なのかな?
とずっと疑問をいだいている加藤!

ってな感じで今回はスナック菓子を紹介しましたが、この二つはそーとーしあわせくれますね。はい!

期間限定なんで、ぜひ食べてください!
きっとあなたにもしあわせが…


















でも、夜は我慢しましょっか(^-^)


おやすみなさい