新年会とか色々 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:02

ガオー!!







こんばんは
photo:14

仮面ライダーヲザキです







最初の画像、なかなかの迫力ですね








これは何の画像かといいますと







Buddyにはぴょん吉、ひろしのように服の中に猛獣を飼っている人がいます






それはこの人


photo:04

ジャングルの王者ミキ



この狂気に満ち溢れた表情がたまらない




一歩間違えれば大阪のオバちゃんのようなギリギリのお洒落センス最高ですね




そのセンス





まさに黒豹
photo:15






さて、今日は先日行われたビューラックス新年会(餅つき大会)の様子をご覧頂きましょう





シンイチロウ社長宅でファミリーも参加の新年会



photo:06

会長の餅つき

心なしか縁起が良さそう


photo:07

ジャンケン大会を制し興奮する真帆さん



勝ったのは1番最初だけど賞金は1番少なかった




photo:08

付いたお餅を皆でモチモチ


photo:09

モンスターハンターABE(ギガントハンマー装備時)





photo:12

年末頑張った皆にご褒美




早朝から集まり皆でワイワイガヤガヤと楽しい時間でした






シンイチロウ一家の皆様は朝早くから準備して頂いたりと本当にお世話になりました





この場を借りて御礼申し上げますと同時に






来年も宜しくお願いします!!(予約)





そして今月のFacebookサービフォーーーーー!!




photo:13

ハンドマッサージ

Facebookで告知していますので是非ご利用くださいね