山を目指して | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

夜遅く仕事から帰って来て







ふっとやってしまう物があります






人間として大人としても







絶対にいけないと思ってもその耐え難い欲求に負けてしまいます








photo:01











こんばんは破滅のダイエッターをざきです







今日は先日行われた私達の「自転車と大地の共鳴!日本平への挑戦」企画について書いて行きます






自転車を好きになり始めて1年






ずっと行きたかった山






取り敢えず試しに、本気ではなく






そっとその世界に触れてみようという



とても浅はかな気持ちで集まりました







photo:02



メンバーはもはや説明不要






今回も浅く考え全く調べずに感覚で日本平を目指します







自転車部のテーマは
「考えるな!感じろ!」です







最初に軽く食事を済ませます


photo:03

前回の失敗もなんのその!



からあげクンとヘルシアというこの正反対の特性を持った両者






しかしこれも深く考えて見れば






からあげクンを摂取する事によりヘルシアがより一層頑張ってカロリーを消費しようとしてくれる






ということは一周回って最高に健康的(根拠なし)






photo:04

撮影した時に落ちそうなのを心配してくれる心優しい山のナカム





photo:05

良く見たらナッカムもからあげクン買ってた




しかも宮崎なんちゃらとかいう特殊なやつ




普段はあまり冒険しないナッカムもからあげクンには強気







ナッカムの強気により今回のチャレンジは行けそうな気がするぜ!!






後編に続く