加藤ギネス世界料理に認定いたしました | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は木曜担当の加藤です!

今回もグルメリポートしちゃってよろしいですか?はい!

たぶん皆からしたら、食べることしか楽しんでないとか、食べて食べてっていう感じに思われるんですけど…
そーです!
食べることに幸せ感じてますよ?
ふと考えてみると、食べるって、本当に幸せだなぁ~ってすごく感じます!


今回はこちら!
静岡市にある、イタリアン料理

グラデボール!
{6E6B9B93-F42B-4370-8A37-2EB2B75726F9:01}


結構知ってる方いるのではないでしょうか!
中にはサッカー選手の色紙や、くさでかの人の写真がありました!!

さてさて、メニューいっちゃいます!

{2A3D1C1E-575C-4F88-AD3B-809AE9930D23:01}


{1AB718CF-94CC-4F8F-800E-237AB535C0EC:01}


私が頼んだのはこちら!

ランチはそれほど高くないんです!
味に関しては問題なし!

こーゆーオシャレなメニューには好き嫌いとか激しいですけども、問題なし!

しかも、サービスも接客も素晴らしかったです!
記念に写真とってもらえたりもします!

次は少し遠くなります、こちら!

{5640A2C1-5FC5-4789-81F6-63206D76646B:01}

吉田にある、磯善!

あんまり見た目は、パッとしませんが、お味の方は天下一品だと僕は思いましたね!
この時期人気な、おでん!

僕はお店で食べるおでんって滅多に食べたことがないんですよ?
みなさんありますか?
{C3D88E6C-CC03-4AA2-9B33-F3D39599A63F:01}


ここのおでんは今まで食べてきた、おでんで1番美味しいし、たぶん宇宙1上手いと、加藤ギネス世界料理で登録されるほどですね!!
味を伝えたいけど、伝えるのとかって、難しいですね。
グルメリポートの、人尊敬します。

でわでわ、もおーこんな時間ですね!

食べ物の話をすると食べたくなりますね。

でわ、おやすみなさい!