俺は持ってる!! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!



火曜の男ニノコです★



ところで、皆さん今年はあれがありますね!!




そう!




ワールドカップ★





サッカー好きのニノコにはたまらないイベントです。







そんなワールドカップイヤーに生まれた新しい伝説…















Keisuke Honda






ミランの10番





凄すぎます。





サッカーを知らない人は分からないと思いますが、とにかく凄いんですよ





こりゃ毎週テレビに釘付けですね






って言いたいとこなんですけど、スカパーしか放送してないってゆう悲劇






とりあえず2週間無料入ろうかな(ФωФ)








彼がこれからどんな活躍をして、新しいミランの伝説を作ってくのか、楽しみでしかたありませんラブラブ!







彼の言葉でこんな名言がありました。








"地位や安泰なんて考えるようだったら、今の僕はない。





"壁があったら殴って壊す。道が無ければこの手で作る。







チャレンジ精神を忘れない、夢を諦めない
強いメンタルを持っている人の言葉だと思います。







何事にも全力でチャレンジする気持ち常に持ち続けたいですね!!







でわこの辺で!













おやすみなさい♪