山を目指して その後 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

人は何故山に登るのか?





その疑問に私は迷わずこう答えます








「そこに山があるからさ」とね








さて前回の続きです







日本平の山を目指す私達




photo:02

NACKAMのサイドビュー







色々な意味で良い角度ですね







爽やかな天気と共に着実に進んで行きます




photo:03

坂道が増えてきて今までに感じた事のないGを感じます






今までの自転車ツアーにもなかった全力の坂道が私を潰しにかかります






しかし今までの自転車ツアーで鍛えたこの足腰







やらせはせん!やらせはせんぞ!!







photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



やられました






完膚なきまでに叩きのめされました







私があまりにも遅かったのでNACKAMに撮影されるという屈辱








しかもヘロヘロ運転なので臨場感ゼロ








それでも頑張って更に頂上を目指します







しかしここでも藤枝を目指した時の悪夢再び








「ここから先は自転車、歩行者は通れません」






でました必殺行き当たりばったりの限界コース後戻りできないパターン







途中にもう一つの道があったので期待を胸に改めて登ります






その先には更に急な坂道




NACKAM偵察隊長が先に見に行ったので後から付いて行ったら





なんと






photo:08

押して登ってた






またまた自転車部のプライドを捨てた私達






頂上の為ならプライドも捨ててやります





そして登ること5分NACKAMが発見したのは






photo:10

見渡す限り一杯のお茶畑






もはや道も何も有りません





ある種ゴールを超えた気がします






お茶畑に癒された私達





もはや山を登るという目的は体力の消耗と共に消え去りました









では何故山に登ったのか?














photo:11


「そこにお茶畑があったからさ」







お休みなさいませ