一時期ハマってました! | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。











こんばんは!(^-^)
木曜担当の加藤です!

今日は食べ物を書くのはお休みにします!

ってことで、今日はこれについて語りたいですね!




























皆やったことがあるのではないでしょうか!



こちら!








{002DC075-5790-4D58-BADD-0186BFFE762F:01}



何かわかりますか?





そう、ジクソーパズル!

ジクソーパズルは、中学、高校にかけて、はまっていたんですよ!


これは世界遺産で有名なフランスにある、
モンサンミシェルをやりましたね!

これは3000ピースですね!

こーゆーのも作ってました!



{BDE1C58A-7EC7-44F5-A0B5-8D746A60246D:01}




すごく魅力を感じて綺麗だなと思って買って作りました!

これは2016ピースです!




こーゆー可愛いのもありますね!



{7D49040C-6FE8-4526-8008-3F882FCA213F:01}




これは1500ピースですね!
これは、暗いところでだと光るんですよ!
こーゆーパズルもありますね!


まだ、他にもあるんですけど…
3つ紹介しました!

結構パズルは地味とか、思はれガチなんですけど…









はい、そのとーりですね!ϵ( 'Θ' )϶
地味です!

二枚目の滝のやつを最初に作ったんですけど、中学3年のときくらいなんですけど、
一回断念しましたね。
意外と、めちゃくちゃ大変ですね!
滝のやつとか、同じ色ばっかで、難しいですね。
でも、ちょっとしてから、またやり始めたらはまってしまって、できたときの達成感は半端ないですね!(^-^)

次に、一枚目に挑戦!
やっぱりすごい難しいですね。

難しければ難しいほど完成したときの達成感は、いいですね!







みなさんも、やってみてください(^-^)

でわでわ、おやすみなさい!