新年初の自転車部その2 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

三代目好きな岡ちゃんに
{32D8CAF8-01D4-4D29-95D8-93AD601D17A1:01}

ランニングマン?の事を聞こうとして






「あのマラソンマンさ~」と真剣に間違えてしまいました








岡ちゃんも一瞬






え??みたいな感じになり






私もえ??ってなって気まずくなってしまいました






ちなみに私がランニングマンと間違えたマラソンマンとはこちら






{9576996F-0C4E-4A22-9585-5E6CA3EE5F2C:01}

私の青春は常にマガジンと共にあった









これ知ってる人いたら嬉しいです












では続きです









不安を抱えながら出発した私達


{EFC2801F-7178-4E95-9B8F-6BC7A902E29E:01}

{937B14AD-EE78-4255-898E-E4EBBE25BE84:01}
特に問題もなくスイスイと進んでいきます












{9535A2C9-0F09-4617-A55B-D303DD05D02C:01}

{EDCE500B-9484-4FEE-B14B-B2A3BD30FE73:01}

{916B283B-8DDB-4733-A7C3-456EE835AEE2:01}

音羽町出身のシンイチロウさんが俺に任せろと先頭を走ってくれて道案内してくれます







でも大体知ってるメジャーな道だったけどシンちゃんの親切心に傷を付けたくなくて言えなかった







途中シンイチロウさんオススメの豊月堂のタマゴパンを食べ小休憩
{1053B263-5432-4C11-9B37-CD5885E2A617:01}

{A6A91D12-27BB-424D-AE97-8BF9B31758CB:01}
シンイチロウさんが「見ろよーこれで130円だぜ!!」






とか自慢してくれましたがパンとタマゴで130円という事で高いのか安いのか良く分からず微妙な空気が漂いましたが


{DA13E15B-0285-4CF1-A501-FB158B2EA92C:01}
とっても美味しい!!


タマゴとマヨネーズとパンが本当に良い!!






良いものはいい!!









そして更に進みます







信号待ちニノちゃん今日はこの顔良くするな何か意味でもあるのかな?
{A9A21B11-4203-48EB-86C4-CBC2FCA86ADC:01}





とその時先に進んでいたシンイチロウさんが離れ小島の信号待ちにあいました

{B9A8401C-223A-40B4-BD7D-D50756B1F084:01}
一人で焦って寂しいのかなと見ていたら









あれ?









{96DF91B1-F214-407E-BC05-73684EA3CEC8:01}
メッチャクールな信号待ち




ここだけ空間がアメリカになっていました






でも車の人メッチャ見てたから他人のフリしてスルー












続く