新年初の自転車部最終話 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

{9F2207C6-8DAF-4F47-83BF-CBA4CE5F8EC5:01}
          クール信号待ちシンイチロウを乗り越えた私達






しばらく走ってようやく辿り着きました






鳥坂の一元さん
{EE421CE5-63C4-4B45-B5E2-9CA5D51DBDD7:01}










店内やラーメンの写真は撮っていませんが






席に着くとナッカムが
{C93DAC87-7432-48CE-B54B-F2B325EDC1E1:01}

「これ無料じゃないですか?」








と言うので目の前にあるゆで卵を皆んなで一個ずつ食べて








それぞれ頼んだラーメンを食べました








私は味噌ラーメンを食べましたが細麺で味噌も溶かしながら食べるスタイルで濃すぎず薄すぎず最高の味








とっても美味しゅうございました






とっても美味しかったとお会計をすると「味噌ラーメンと卵で1050円です!」





あれ?これはまさか








出ました!ナカムラッシュの安易な情報で判断する必殺技「半熟判断」







これは何も確信も証拠も固まっていないのに何故か自信を持って言ってしまう必殺技です








でもゆで卵半熟で本当に美味しかったので全然アリでした







しかもその後パッと見怖そうな店主さんに絡まれるナカムラッシュ




この人いつも誰かに絡まれてんな










そして楽しい帰り道



{B7D694F7-8DFD-45B9-A672-477CD0CD729A:01}

{F3C9E82C-D637-4713-B8BE-F8791EACF489:01}
シンイチロウさんのケツだけダンシングしてる「プリケツダンシング」を披露






その後「グラベル行こうぜ!」と
{54667912-F6EA-4A7C-A5FA-4524F57F69BF:01}
ダートゾーンに突入

ニノちゃんとか23cのタイヤなのにそんなの気にせずガツガツ行っちゃう男の中の男シンイチロウ





途中無駄に下ったりしたせいで自転車担いで登ったり

{C228B4FA-02AC-4CCC-94E8-4CAA55D2A79D:01}



{A256C1DF-0812-4C54-B07B-AA7711323BA8:01}




急な坂を下ったりでなかなか大変








その時ニノちゃんが「無理無理無理」と言って






急な坂にビビって足付きながらヨチヨチ下りてきた





それを見たナカムラッシュが



「フヘヘ、赤ちゃん!赤ちゃんがいる!」とメッチャ嬉しそうにバカにしてました


{A09A577D-56FA-4A06-A37D-4F2B3426A457:01}

{9412FE83-3746-42B0-9F64-0CF41DA89B09:01}

{24689009-5D7C-40D3-9FBB-14061DBFA4AE:01}

{10257CF1-714A-4B3E-98FD-3C385F33F18E:01}

{DCA7F861-D9AF-4F86-B2E2-EB30E5A3CF45:01}

坂を無事に終えた笑顔のベビミヤさん



可愛いぜ!








最後は上島珈琲の黒糖ミルクコーヒーで打ち上げ
{B2BA52BE-AE01-46EA-A1C0-F5030D1F9158:01}
甘くて疲れた体に最高です






やっぱり仕事仲間と仕事以外の時間を共有出来るのも楽しいですね









波が無ければ行くとか、雨が降りそうだから辞めるとか、理由なく来週にしようとか有るけど来月もがんばるぞ!!