デジデジニノ&中 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて、今年初めてのブログになります。
一発目からガッツリ書いていなかった私、今日こそはしっかり書いていきます。


最近、新たな兵器をお店に置こうかとスタッフ同士で話しています。

それは!


{F095522C-D53A-4FDC-90CA-31E76264801E:01}



デジパー!!!!!


ブッディでは今までデジパーよりも、一般的に多く施術されてるコールドパーマに力を入れ主体としてやっております。
最近では薬の開発も進み、今まで以上にダメージレスでかかりのいいデジパーが出てきているそう。

これは!
試してみたい!


と言うことで、デジパー機を扱っている会社からレンタルをさせてもらいスタッフでその実力を試してみることに!!


今回のターゲットはこいつだ!
{D2B27E9A-FC67-4D12-AF31-0A4705A06B6E:01}



Yuriko  Enomoto



最近ローテーションでブッディに来た榎本ちゃんです。


ビフォーがこちら
{F69483F3-8F63-4E9B-9126-E075F385BA9F:01}



明るめカラーにさらにスライシングで金髪が入っています。
はっきり言ってパーマには不向き!
ブリーチ毛はダメージが激しく、パーマをかけてもだれてしまったり、毛先がチリついてしまうためかなり難しい毛質です。


ですが、今回は行きます!


{AEB4E2CD-AA99-4A0A-A935-919AE48CF979:01}



薬を塗り塗り、ロッドを巻き巻き…
そして例の機械を導入します!











じゃじゃーん!




{506A865E-549F-460C-A3A3-8A3C64D84BBF:01}



とんでもないことになってます。
やってるこっちがびっくりです。


ピッ、ピピッ、ピピッピと、さらに僕たちの不安を掻き立てるような音を出しながら着々とロッドが温まります。







あー。心配。






そしてニノさんがラストセット。この時点でパーマ感をすでに感じます。
{5C8FDA7E-EE1D-4747-8788-F920C7A10A5E:01}





完成!
{2DE11EEA-4A7A-45A8-8128-E8D01038B463:01}



{B2945E60-964D-4E54-9140-66C3DCD8E8E4:01}



柔らかくてなおかつリッジをしっかりと感じるパーマに仕上がりました!

もう僕には彼女が大島優子にしか見えません。
{BE54BFA5-DDCE-4F91-A2EA-92BD87DBDC9B:01}





ターゲットその2。
現在ローテーションで修行に出ている懐かしの加藤くん。
{82076900-0594-494C-B3FB-FCE5365AF37F:01}


今はメッシュで一カ所の金髪ですが、実は全体ブリーチしてます。
しかも3回。
もうパーマに不向きとかそんな次元じゃないです。
パーマしたいとか言ってんじゃねえ!レベルです。
そんな加藤くんを塗り塗り、巻き巻き、ピピッピ……
{6FF3646E-4B25-4E61-9913-E670CAB7898B:01}



{C4B4F9A3-F2AB-45D8-B968-7E0EC8A7DFF2:01}



これがウェット状態。
パーマ感をグイグイウェイウェイ感じます。






そして完成がこちら!



{AC71AC49-28D4-4FFD-B3C3-E09160B5E7BF:01}

{62A0CB0E-AFF7-447B-ACCC-C9DA7B3C8129:01}

{490022F9-4E9D-409D-A424-5B4F55007994:01}




もうね、やばい!
この髪にパーマかかっちゃう!?
完璧です。





これは本気で導入を考えるレベルです。






今回のレンタルは大成功!



もし導入が決定しましたらお伝えします!











あー。
テンションあがるー!