明日に向けて | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は営業後ある作業をしていました。


それは明日の夜に行われる会社の決起集会のイベント準備です。
12月に向けて社員が集まり、全員で忙しい年末を乗り切ろう!と改めてチームの絆を深める会です。





今回はその決起集会の中でみんなが盛り上がるイベントを考えて欲しいと会社から依頼されたので考えていました。




このイベントを行うと決まった時、「イベントといえば中村だ」と、マイヘアーの藤波さんが推薦してくれ、イベントを企画することとなりました。





すごく嬉しいことです。



何か企画を行う時、必ず「開催する側と」「参加する側」に分かれます。
どちらが良いという訳ではなく、自分自身が開催する側の立場にいたいと考えているからです。

何かを開催するという行為は神経を使うし、上手くいくかどうかなど、当日もハラハラします。

ですがそれを終えた時、上手く行った時には開催したものにしか分からない達成感と満足感があります。




企画を終えた時、上手くいったなと自信を持って言えるように、色々な角度から考え、ああでもないこうでもないと考えている時間が自分にとってはプラスになるように思います。







また、どんな事にしても「これは中村に任せよう」そう思ってもらえる人間でいられたということが何よりも嬉しいことです。







どんな内容かはみんな当日までわかりませんが、是非楽しい会にしたいと思います。



その様子は明日のブログにて。



お休みなさい。