決起集会 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨日の夜は熱い戦いとなりました。
会社の決起集会。
ミニゲーム大会が行われた昨日の夜は熱くなりすぎたせいか、そのまま失神。
気付いたら朝になっていました…













嘘です。
ブログ書きながら寝落ち。
スマホ持ってイビキかきながらヨダレ垂らして寝てました。











そんな昨日の夜。
例の決起集会が行われました。
気合を入れ、歩いて中心街へ向かいます。

{9E08370C-278A-4AA7-BFF1-24000F69FF92}




この自撮りセンスの無さ。

ノンセルフィ中村です。






会場に着き決起集会スタート。

{93EE0321-77FB-4FA4-AFB7-5D8DCCAB9022}


最初に社長からこれからに向けての取り組み、これまでの行動についてなどのお話があり、考えさせられる部分が多々出てきました。


自分の置かれている立場。
やるべき事。
やれてきた事。

などなど。





今、新店舗の出店や、メンバー交代など、個人的に僕にとって今年は人生の分岐点にもなるような大事な年になっています。


自分の力が試されるし、自分がどれだけやる事が出来るのか、出来てきたのかの結果が出る年です。




これまでの自分とこれからの自分、どのように向き合っていくかで今後の美容師人生にも大きな影響を与える事になると思います。



まずはその時出来る事、今できる事を全力でやっていきます。




そんな感じでかなり考える会となりました。












ですがここからは何も考えず今のゲームに集中します。





まずはババ抜き。



buddyからは深澤が参戦。


最初に配られた時点でまさかの2枚。


楽勝モードが漂いまくっていました。



さすが神ってる男、深澤。







こっち!


{E7443B4A-F424-4F5D-A6FE-D85111A85533}
















と見せかけてこっち!





{61BA9C89-A844-4CD5-B781-AF51E113598E}











まぁ、当てれませんよね。
神ってない男、深澤。














その横でこの男…




{05B27059-4A70-4298-A7F0-B349B311F656}






そうです。


マイヘアー前原は、実はポーカーフェイスだったのです。



あたかも自分は「まだ10枚もあるよー…」みたいな顔でたたずんでいましたが、何事もなかったのようにさらっと1位をかっさらっていきました。



まさにババ抜き王にふさわしき立ち振る舞い。












やってらんねぇよ!

{E84AE7B0-1E49-4CFC-8326-5177700DEE17}







余裕のビリ2でした。









「深沢さん弱いっすね。」
ふと見上げるとそこには















{F1EB4347-694A-4C18-B854-6FFA728E459D}

今年入社、期待のルーキー中村海。

同じ中村の意志を継ぐもの。


まるでカイジを彷彿とさせるようなたたずまいに、僕は思いました。





こいつ…
神ってやがる!?





「僕が1位をとりましょう。」

{F474BD89-ED03-4CB9-A1FE-C076AC75CF10}






これは期待できる!

行ってこい!


























はい。





















神ってません。

{022A0577-CC6C-4095-97BE-EC3DF12628B4}







何でしょうね。
みんな顔に出ちゃうんですかね。






俺持ってるよ感(ババ)









その後、ジェンガに移り本当に神ってる男がやりました。



スーパーサイヤ人加藤ブルーです。





{53AD4C76-B429-47D9-94C6-70B7AC838982}









サイヤ人のようなアッシュに染めた加藤はやはり強かった。
余裕でジェンガにてポイントを取ってくれました。





{0CA6E9A1-9088-4BA5-ACDC-C22A92D749E6}







{8BED2532-400E-4359-910B-D1411FFF46DA}



ジェンガと人生は同じ。
下から上へ一歩一歩。バランスを考えながら、時には大胆に!





加藤はそう言っていました。


















いえ、言っていませんでした。




その後はツイスターゲーム!


でも興奮しすぎて写真忘れました…






そしてラストは神経衰弱。





buddyからはbuddyで1番神に近い男、シャカ二宮。


{0A0A44D6-C117-4609-AB48-B2F9F7B32C8F}













オーラが違います。



時空が歪んでいます。



{6B9D6714-5D14-489D-AEA2-2ABAE78BF923}









神経衰弱は1番ポイントが高く、その時ビリ3だった僕らにも十分にチャンスはあります。






























届かず。


{9B7D4FE4-9732-4A28-AA99-5191E1BEA393}






神経衰弱と人生は同じ。
昔起こった出来事もしっかりと記憶に残しておく事で、後に同じ状況が訪れた時、焦る事なく落ち着いて自分の中に取り入れる事が出来るんです。





二宮はそう言っていませんでした。
















最終的に総合2位という結果に終わりました。







いいでしょう!
buddyは優しき男たちが集まるお店。
勝ちは譲りましょう。













そんなこんなで幕を閉じた決起集会。





色々と考えさせられる部分が多い会となりましたが、仲間同士楽しい時間を共有できたのではないでしょうか。







後は年末まで突っ走るのみ!


明後日からまた営業しておりますのでよろしくお願いします!