自撮り名人 | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はRISUで自撮り名人のあの妖精が動画を撮ったので載せます。




ハマってるんでしょうね。SNOW。
ずーっとやってますよ。




にしても僕の顔と


{943227FA-599C-4FA3-9BCC-3CDDAFBBEC41}





手…

{9C326C6B-CFBF-4E34-A4F4-C2FA0FD88F6E}










興味がないにもほどがあります。



こんな顔してますが、「あ、岡ちゃんSNOW好きなんだなー」とか「あ、岡ちゃん動画好きなんだなー」とか思って見てます。












話は変わって、先日店内のミーティングにて色々な話をしました。

{2FB568E6-2399-4B37-B586-9D0AD49F9EB3}

{52AD5876-8D00-4BDC-8896-BF8A3CCC9D0E}




1月をどう過ごすのか、何をやっていくのか、もっと喜んでもらうためにはどうするのか…

などなど、意見を交わし合いまとめていったのですが、その中で決まったことの1つとして…












メニュー表を作る





新たにメニュー表を作ることとなりました。



ホームページやSNSなどにはメニューと値段がほとんど載っているのですが、意外とメニュー表自体を置いてある美容室って少ないのかもしれません。



お客様は言わないだけで本当は心配に思ってることが多々あると思います。
なんせお金のことなので。


メニューを行う際、事前に値段は伝えますが、やはりメニュー表がしっかりと手元にあった方が安心だし、今まで知らなかったメニューと出会うこともあるかもしれません。



決まったら早速行動。

今回は二ノさんがパソコンを使い作ってくれるので僕は紙の調達です。





天下のコバ文で物色。
{16539C0A-C20F-4618-8907-FE574814AE19}

{84219FD3-2BE2-4A64-9E3A-1A789BB10DDD}

{B44F5B1E-2374-4813-A64B-2C3654149992}

{FE5B90F4-24B3-414C-872B-6815239B18E7}

{E359E2E8-1B30-417D-AF7D-DC2B04736E7F}

{663265FD-4069-4BD8-B68E-68F3C5820011}

{4B2F5241-180F-4A32-821A-982F7A9365A3}





紙って言っても色々あるのねー。





そんなこんなで紙を決め完成しました。












そして撮るの忘れました!






お店で見てね♡