にしかわ | Buddy-buddyのブログ

Buddy-buddyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の営業後、僕はある場所へ向かっていました。



三井住友リパークに車を停め、テクテク…



5分後着いたのがこちらです。


{E900A254-2A6C-4434-8FB0-020F73A6ABC3}





ラーメン屋「にしかわ」







ここのラーメン好きなんですよねぇ。

結構ラーメンが好きでいろんな店に行くのですが僕的にはかなりオススメ。



街中にあるので、行くときには「行くぞしょうちゃん!」と自分の中のリトル中村に呼びかけなきゃ、なかなか行けません。


今日はどうしても「にしかわ」な気持ちだったので、営業後1人トボトボと向かいました。








ここのラーメンは珍しく、茹でたキャベツが乗っています。

このキャベツが他とは違う旨味を出しているんだとか、いないんだとか。
{7FF029CD-A08F-42D2-9CF4-00AFAA527637}











ですが僕はつけ麺一択。

普通のラーメンは食べた事がありません。


断然つけ麺派のラーメン好きから言ったら邪道な男です。



{1D3E3092-FCA9-4DDE-8434-A8D9D6764B87}




でもこのつけ麺がめっちゃうまい。


大量に乗った魚粉?的なやつがスープをドロドロにしてズルズルっといけます。






はい。
ドロドロが好きです。











まぁ、行くまでの寒さで何度引き返そうと思ったか覚えていません。






街中に行った際は是非立ち寄って見てください。







そして「魚粉増し増しで」と言ってみてください。







店員さんに「なんだこいつ?」って目で見られます。






それでは。