今日は福岡済生会・・・! | バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

相棒のDUCATI MONSTER 1200Sで、ツーリングや食べログをアップしていきます。

病院の診察日でした(*_*)うっかりしてまし

た(*_*)採血&レントゲンを撮って貰って、
異常なしとの事でした(^w^)今度は9月の予

定です(^^)dそれから、昨日の「スシロー」迄戻って来て「濃厚えび味噌ラーメン¥28

0」を食べました(^_^)v昨日の醤油ラーメンより僕は、今日の味噌ラーメンの方が、好きです(^^)dそれから「マックスバリュー」の「木曜市」で買い物して、一旦自宅に帰って来ました(〃´o`)=3今日も凄く暑くて
35℃位なるんじゃないかな(@_@)それから
、病院へリハビリに行きました♪(/ω\*)
リハビリは、午後からの方が空いてて、すんなりマッサージを受けれました(^o^)TVを見てお風呂に入って晩ごはんは、ご飯・ホ

ルモンでした(^-^)/久しぶりのホルモン大変美味しかったですd=(^o^)=bバイクの方は、8月初め頃には、出来上がる予定です(^^)d
もうしばらくお待ち下さい♪(/ω\*)この

写真は前にも「張り付け」てましたが、熊本県の震災10日後に行った写真です(._.)いつもバイクで賑わう「九州のバイクのメッカ」って言われている「大観峰」です(*_*)
ご覧の様にバイクもまばらで、改めて熊本地方の地震と震災の凄さを「この目」で、見て来ました(._.)本当に涙が出そうでした
・・・でも熊本の人も頑張って欲しいし、
「自分でも熊本県の役にたちたいな」って思ったし、今でもバイクが出来上がったら
、1番に又「大観峰」に行きたいと、思います(^_^)