今日は朝1で・・・! | バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

相棒のDUCATI MONSTER 1200Sで、ツーリングや食べログをアップしていきます。


病院へリハビリに行きました(^_^)お年寄りが、多くて随分待たされました(/--)/自宅へ

戻り母を乗せて「ジョイフル」へ食事に行きました(^o^)11時過ぎ位だったと、思います(^^)母は朝ごはん食べてたから「グラタン」を、僕は朝昼一緒と言う事で、いつもの「豚汁朝食¥390」を食べました(^^)d買い物は「しない」と、母が言うので自宅へ帰りました(*_*;TVで「ヒルナンデス」~上沼クッキングを見て何も無いから、今現在

僕が「お気に入り」のヘルメットを張り付けます(^_^)アライやSHOEIを使ってました
が「スォーミー」から、外国のメットに興味が出てきて、結局「イタリアンカラー風」の「ノーラン」のこれに決めました;-)
ワンタッチで、脱着出来るから意外と、便利です(^^)dお風呂に入って、晩ごはんは、ご飯・昨日の残りのホルモン&丸天を食べ

ました(^-^)/残りの物でしたが、美味しく頂

きました(^-^)v明日は全国的に「土用の丑の日」なんで、又明日をお楽しみに・・・(^_^)