松露のちゃんぽん・・・! | バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

相棒のDUCATI MONSTER 1200Sで、ツーリングや食べログをアップしていきます。

今日はY君と、コンビニで待ち合わせて、都市高・福重R~香椎迄行きY君と

逸れちゃって、Y君のバイクがトラブっちゃって、結局僕一人でチャンポン食べる事

になりました(>o<")お店の方は開店前で、一番でしたがチャンポン食べて、帰る頃は

御覧のとうり駐車場は停められない程、車
が満車状態になってました(*^^*)その後Y君とはラインのやり取りやスマホ

のナビで、和白での再会となり志賀島に行きました(^_^)今日はバイクも結構走っていて、晴れ時々曇りの良いバイクのツー日和でした(^^)d帰りはアイランドシティ方面~

ライコランド福岡に寄って、帰って来ました(^_^)v本日の外気温度は5℃~14℃で、走行距離は150㎞でした(^^)帰りの渋滞には本当に疲れました(〃´o`)=3