バイクがいない大観峰・・・? | バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

バディ(Buddy)・ドゥカティ モンスター1200S(DUCATI Monster1200S)

相棒のDUCATI MONSTER 1200Sで、ツーリングや食べログをアップしていきます。

7時から大観峰へ行きました(^_^)都市高福重R~太宰府I.Cからあまりの寒さに基山Pで休憩、その時の外気温5℃でした(>_<)

メーターの0㎞横にランプが、点いていますが外気温度5℃以下で「路面凍結警告ランプ」が、ずっと点きっぱなしで、写メ撮りましたが、あまり判らなかったです(>_<)

出発して山田S.Aで又休憩し、日田I.Cで2℃小国では―1℃で大観峰Pは、GOLDWINが1台だけでした(≧∇≦)バイクの前に白い物が見えますが、雪が積もってました(@_@;)菊地方面はまだ通行止めなんで、大津方面へ出て熊本I.C~玉名Pで食事を済ませて太

宰府I.C~都市高福重Rで降りてG.Sに寄り帰って来ました(^^)d本日の走行距離は315㎞で、外気温度―1℃~14℃でお昼前迄、凄く寒かったです(;>_<;)そして今日も非常に疲れました(〃´o`)=3