こんばんは‼️最近はありがたいことでありますが、体験入門の方も毎週の様に来て頂き、誠に感謝しております。
さて、現在南上原道場において、稽古生は少年部2名、一般部1名にて稽古させて頂いております。少年部2名は兄弟で入門しており、基本的な稽古内容はこの2名を軸にしています。例えば体験入門の方が来た場合、この2名と交えて空手の稽古を体験して頂いている形です。しかし、明日の稽古はこの2名がお休みしたいとの連絡があったので、明日体験入門に来て頂いた場合は、直に空手の技や稽古等を説明しながらやる形式になります。その為明日であれば、どのような練習内容なのか、又は細かな詳細等確認したいとの事の疑問にも時間を作って説明出来ると思うので、そういった内容で良ければ、明日来て頂ければと思っております。ただ、現在いる稽古生と交えてとの事であれば、来週改めて伺って頂ければ幸いです。押忍、失礼しました‼️