12/19の練習

参加人数子どもの部11名、一般部5名。

本日の子どもの部。
準備運動、
柔軟、
移動稽古、
ミット、
約手、








少しずつではありますが、皆組手が出来る様になってきているので、引き続き頑張っていきましょう。

一般部は、
ミーティング、
ダッシュ、
移動稽古、
約手、
ミーティング、
練習後に体力作り(プランク)
を行いました。

約手の時に、本部出稽古メンバーの瑞稀と忠太郎が、颯太(一般部中学生リーダー)の顔面へ一発パンチを入れることができました。今まで力の差があり勝負にならなかったのですが、快挙です。颯太もパンチを貰ったことが悔しい様で、12/26(土)のトーナメントで一発も貰わず勝つとミーティング時に目標を掲げていました。お互いに実力を出し切り頑張ってもらえればと思います。

次回が今年最後の稽古日となります。思い残しない様、頑張りましょう!


武現塾呉屋道場
毎週土曜日
子どもの部19:00〜20:00
一般部20:15〜21:30
場所:中城村南上原公民館

空手に興味のある方、子どもに運動をさせたい方、格闘技に興味のある大人の方、是非見学にいらして下さい。体験入門随時募集!※10分前までに動ける格好でお越し下さい。

尚、現在一般部では門下生を増やしたいので、入会する場合、空手用具一式プレゼント致します(空手着、拳サポーター、脛サポーター、ヒザサポーター、ヘッドガード、保険代、月謝2ヶ月分、合計約2.7万円相当)※定員大人2名、中高生2名。体一つとやる気があればすぐに始められます。宜しくお願いします。