笑顔が最強な国! | てくてく せかいいっしゅう。

てくてく せかいいっしゅう。

旅用ぶろぐ☆

2011.12.3~2012.09.16
東回りで、世界一周してまーす。

成蹊大学 文学部 国際文化学科2年生を1年間休学中。

NICE6期生☆

5ヶ国でボランティアしながら30ヶ国を旅する予定。


マンゴーがだいすき!
まいぺーすに人間らしく生きたい

ラオス


とーってもゆっくりしてる。

なにもかもが。



そして

いつもいつもいつも

笑顔

てくてく せかいいっしゅう。



ラオスの人たちの笑顔が

すっごくすっごくすーっごくすてきなの!



その笑顔を見てわたしも笑顔になる。


元気をもらえる。


しあわせをもらえる。


てくてく せかいいっしゅう。



ラオスに来てから


色んな人がね、

あなたの笑顔すてき。すき。


って言ってくれるようになった。




それは、ラオスの人たちのおかげ。


ラオスの人たちがすてきな優しい笑顔をくれるから

わたしも自然に笑顔になれるのです。


てくてく せかいいっしゅう。




本当にすてきな国でした。


てくてく せかいいっしゅう。



たくさんのすてきな笑顔を

しあわせを

ありがとう!!!


てくてく せかいいっしゅう。



こっぷちゃいらいら~い♡


てくてく せかいいっしゅう。







ラオスの空。

てくてく せかいいっしゅう。

てくてく せかいいっしゅう。

てくてく せかいいっしゅう。

てくてく せかいいっしゅう。


本当に来てよかった!

また来るね!



KYOKO,