やっぱりここはラオスだね。 | てくてく せかいいっしゅう。

てくてく せかいいっしゅう。

旅用ぶろぐ☆

2011.12.3~2012.09.16
東回りで、世界一周してまーす。

成蹊大学 文学部 国際文化学科2年生を1年間休学中。

NICE6期生☆

5ヶ国でボランティアしながら30ヶ国を旅する予定。


マンゴーがだいすき!
まいぺーすに人間らしく生きたい

ポンサワーンの夜も

たのしかった~!





ラオス料理にそろそろ飽きてきまして

久々中華~!!!

てくてく せかいいっしゅう。


中華料理屋意外といっぱいあるんです。

それだけ進出してきてるんですね。



それにしてもこのお二方と話すと

経済だとか政治だとか

わたしの知らないことばっかりですー!(+o+)


あと、ほんと色んな仕事があるんだなーって!


すっごく勉強になるし、

今のうちにやった方がいいことなどなど教えてもらえてラッキーです☆



日本じゃこうやって年上の社会人の方と

じっくり話せる機会なかなかないからな~


わたしにとって大きな出会いで

刺激がいっぱいなのです!

ありがたいっす!









っで、夜から賑やかになる場所が!


若者いっぱいです!子どもも!


風船割り!

てくてく せかいいっしゅう。

日本の縁日みたい~(^O^)





これはちょっとした賭け事

てくてく せかいいっしゅう。

たかさんに、京子ちゃんやってみなよ~と

夕食で余ったお金をいただき

やってみることに!!!




地元人より倍のお金を賭けてみる。。。

(まぁ全然大した金額じゃないです)



もちろん地元人は、おお!という反応。




結果は・・・




勝ったーーー!!!(笑)




なんと賭けた倍の金額がもらえます!


ごめんね~と、どや顔で去る。(笑)


2回目はもうらない。(笑)




さすが賭け事に強いたかさんです。








動いてんのか動いてないのか

謎の観覧車(笑)

てくてく せかいいっしゅう。






どんなもんか見てみよ~ってことで

クラブへ。(笑)

てくてく せかいいっしゅう。


うん。(笑)


若者いーっぱいだった!

おもしろかった!


でもやっぱりラオスだった!ww






うひー!たのしかったー!

てくてく せかいいっしゅう。
地元文化を堪能しました☆





それにしてもこのお二人も

相当自由人だったな~(笑)


おもしろかった~(^O^)
てくてく せかいいっしゅう。


KYOKO.