さらに噂通りの | てくてく せかいいっしゅう。

てくてく せかいいっしゅう。

旅用ぶろぐ☆

2011.12.3~2012.09.16
東回りで、世界一周してまーす。

成蹊大学 文学部 国際文化学科2年生を1年間休学中。

NICE6期生☆

5ヶ国でボランティアしながら30ヶ国を旅する予定。


マンゴーがだいすき!
まいぺーすに人間らしく生きたい

ハノイから日帰りでハロン湾へ。



早速ぼったくられる。
20ドルほど。あれはずるかった。

ロマンずっとキレてた。(笑)




ボートでまわります。4時間ほど。

てくてく せかいいっしゅう。




洞窟行ったり
てくてく せかいいっしゅう。 てくてく せかいいっしゅう。

かなり微妙だったけど(笑)





カヤックやったり。

てくてく せかいいっしゅう。



っで、おわり。(笑)







さすががっかり世界遺産で有名なハロン湾でした。

景色はまあまあきれいなんだけどね。

てくてく せかいいっしゅう。




なんかカヤックやるにも
洞窟入るにも

すぐ!ってせこいんですね。



水飲んだ後に
はい、水代払ってね~!って4倍の金請求してきますからね。(笑)

噂通りでしたね。



もう強めなフランス人の方々ぶち切れですよね(笑)


その人たちのおかげでカヤックは無料で乗れました。





って感じのハロン湾でした。(笑)


ん~ もう来ることはないかな~w



でも行ったことない人は一回は行ってみてもいいかも!ww

てくてく せかいいっしゅう。



KYOKO.