らすと。 | てくてく せかいいっしゅう。

てくてく せかいいっしゅう。

旅用ぶろぐ☆

2011.12.3~2012.09.16
東回りで、世界一周してまーす。

成蹊大学 文学部 国際文化学科2年生を1年間休学中。

NICE6期生☆

5ヶ国でボランティアしながら30ヶ国を旅する予定。


マンゴーがだいすき!
まいぺーすに人間らしく生きたい

どうも。
黒川です。

facebookでは報告しましたが、

一昨日、9/9 7:50
日本に無事帰ってきました!


家族に会えてしあわせいっぱいです。




なんか色々書きたいけど、
長くなってわけわかんなくなっちゃうから、あえて書きません( ´ ▽ ` )あは






とりあえず、

世界一周の旅に出て、本当によかった。


「素直に自分らしく生きる」
たのしさ、素晴らしさ、素敵さを
知りました。



あと、わたしは人がすき
だということ。
みんながだいすきです。




この旅でのたーくさんのすてきな出会いたちは、
わたしの一生の大事な大事な宝物です。
財産です。


いっぱい ありがとう を言いたい!
全てのものに!




そして、
お父さん、お母さん
ありがとう。

ありがとうじゃ伝えきれない。
伝えられる言葉がないです。


あなたたちの子どもでよかった。
だいすきです。
ありがとう!




とにかくとにかく
ありがとう!!!







こっからが
また新しいスタートなので、
切り替えて
まいぺーすに自分らしく生きていきたいと思います~。


旅での気持ちを忘れずにね。!






いつもブログを見てくれたり、
応援してくれたり励ましてくれた
みなさん、
本当にありがとうございました!


つまらんブログですんませんヽ(;▽;)ノ


でも少しでもこのブログで何か感じてもらえたら、しあわせです。



ってか、わたしはいつでもどこでも
しあわせです。
どーでもいーか。(笑)


そして
いつも笑顔でいたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノすまいるだいじ!





では、
てくてく 世界一周
Blogおわります。


ありがとうございました☆


また新しいBlog始めるので、
知りたい方いたら送ります(^^)

…いないか(^^)。笑




みなさんがいつもすてきなsmileで
いられますよーに!



Thank you a lot of happiness☆
photo:01




KYOKO.