See you~ | てくてく せかいいっしゅう。

てくてく せかいいっしゅう。

旅用ぶろぐ☆

2011.12.3~2012.09.16
東回りで、世界一周してまーす。

成蹊大学 文学部 国際文化学科2年生を1年間休学中。

NICE6期生☆

5ヶ国でボランティアしながら30ヶ国を旅する予定。


マンゴーがだいすき!
まいぺーすに人間らしく生きたい

とゆーことで

一気にベトナムの記事更新しちゃいました。



なかなかリアル更新できなくて

すいません(:_;)






そしてホイアンから

ホーチミンへ来ました。



今日、ベトナム戦争博物館行ってきた。


残酷すぎて

涙しか出なかったです。



暗い話になっちゃうので

書くのはやめときます。





とにかく世界が平和になることを願います。

てくてく せかいいっしゅう。








あと

わたしが今言いたいのは、


ベトナムコーヒーが最強だということ!

てくてく せかいいっしゅう。

道でコーヒー、ティーなどを飲みながら

友だちと話すとゆー

ベトナムの文化がだいすきです!すてきです!






あと、すぬ太郎は無事だということ!

てくてく せかいいっしゅう。

けいさんのかっぱくんとコラボ☆


ちょっとの黄ばみは気にしないでください!






では最終目的地の

日本という国に向けて、

空港に行ってきま~す!


ばいばい!



KYOKO.