セリアで買ったもの | こいとの Handmade Life

こいとの Handmade Life

アイディアが形になる瞬間が大好きです。ハンドメイドブロガー・こいとの製作日記。好きなこと、材料、作るためのポイント、ハンドメイドマーケットの気になる話題などなど、皆さんのハンドメイドライフに役立つ情報もアップしていきます♪

こんばんは。


前回の記事に、たくさんのコメントをどうもありがとうございました。


私のブログを読みに来てコメントをくださる方は、ほとんどの方がご自身でもミシンで作品を作っておられます。いわば同じ作り手の方。


そんな皆さんに、”応援しています。””販売を楽しみにしています。”と温かいコメントを頂いて、1つ1つのメッセージが本当に心に染み入りました。


中には「大賛成です!」という力強い言葉もあって、”迷わず進みなさい~~!!”と背中をポン!!と押して頂けたようでした。


きっと、頂いたコメントは後々何度も読み返すと思います。本当にありがとうございました。



****************************


先日のユザワヤ&セリアへの電車でお買い物ツアー(まだベビーカーとともに日常のほとんどを徒歩圏内で行動しているので電車に乗ってのお出かけは、ワクワクイベントの1つなんですべーっだ!♪)は、特に目的がなかったこともあり目に留まったものを数点だけ買ってきました。



セリアで購入。レザー紐。
こいとの Sewing Life

息子用のシンプルな袋ものに使えたらいいなラブラブ




こちらはばねポーチが作れるばね口。
こいとの Sewing Life

基本的には巾着と同じような作り方なので、入園・入学グッズを作ったママさんには楽しめるパーツだと思います♪。



とりあえず4つあるので、布山を少しでも減らすべく試してみますね^0^♪。






~ブログランキング参加中~ 

今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪コメントも本当にありがとうございます☆。


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ ←こちらもよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村