新しく生まれてきたキモチ | こいとの Handmade Life

こいとの Handmade Life

アイディアが形になる瞬間が大好きです。ハンドメイドブロガー・こいとの製作日記。好きなこと、材料、作るためのポイント、ハンドメイドマーケットの気になる話題などなど、皆さんのハンドメイドライフに役立つ情報もアップしていきます♪

こんばんは!



台風が近づいてきましたね><。うちは真夜中~早朝にピークが来るようです。雨戸がない作りなので、ものすごい威力で窓ガラスが割れたりしないかな??とちょっと不安です。


今日はお買い物も午前中に済ませ、電車に乗って出かけたついでにユザワヤとセリアに寄ってきました*^^*。生地買いは自粛しているので、生地は新商品を見てきただけ。それでもすっごく楽しかったです!見るだけで創作意欲が刺激されるなんて本当に不思議ですが、最近滞っていた制作作業も今晩ははかどりそうです♪



今年に入ってから少しづつ芽生えてきた気持ちがありました。夢中になって続けてきたハンドメイドで「何か新しいことに挑戦してみたいな」と。


その挑戦は私にとって何なんだろう?ということがずっと頭にあって、それは時間とともにきっと整理されてくるはず~ということも自分でわかっていたので、時間の過ぎるまま、自分の感じるままに、少しづつ考えを整理してきました。


そして、1つはっきりと見えてきました。


一度、作品の販売に挑戦してみようと思います。


私にとっては、販売するための作品を作るということはとてもハードルが高くってこれまで全く考えていなかったのですが、不思議なもので、この1年で自分の中で何かが自然と変わってきました。



これが機が熟する、ということなのかなぁと感じています。


まだまだ勉強したいことや自分自身の興味・関心の赴くままに作ってみたいアイテムがあるのですぐにというわけではないのですが、少しづつ準備をして、何かカタチにできたらと思っています。


~ブログランキング参加中~ 

今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪コメントもいつも本当にありがとうございます!


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ ←こちらもよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村