所沢杯 | ぶーログ

ぶーログ

ブログの説明を入力します。

家から近くてアドすぎてCSでり


A NANA
B 梅田
C パセリ



1ネクロス×○○
冷静に事故って失禁
汗だくになりつつも勝ち
ハンドが真っ赤すぎて負けたかと思ったらバーン入るルールに救われ勝ち



2列車ドール○○
覚えて無いけどふぅ~あぶね
覚えて無いけどふぅ~イキそう




3いーえむ×× ゼンマイさん
バーグしか引かないからハンバーグ食べに行くまであるな~とか考えてたら羽箒でケツ二つに割れ(⌒-⌒; )
ダークロウ出そうと思ったら休日らしくて出勤せず負け




4列車ドール○○
相手鈍行だったから快速に乗り換えて勝ち
ハンドが新幹線すぎて相手おいつけず



5いーえむ○××
相手がマスクにすごいGうってくれてかってにアド損してくれて汗だく(⌒-⌒; )
先行フレシアプトレ返すも相手ペンデュラムで4体出して来て死去
なんか負けた


冷静にプレイ遅いのか遅延だか知らんけど遅いのイライラする



ヒーロー使いました