かぐら | ぶーログ

ぶーログ

ブログの説明を入力します。

ヌッ


Aモミジ
Bイキスギィ!
Cイキスギさん



1ヒーロー○×○
ダークロウのみで勝ち
ハーピィ+トップマスク引かなければよかったのに引いて死去
ハンド弱くて負けた~と思って適当に辛そうに演技したら聖杯早漏してくれてなぜか勝ち



2シャドール○×○
羽アライブソルチャふぃ~(⌒-⌒; )
羽直撃してふぃ~(⌒-⌒; )
羽打たれるも勝ってふぃ~(⌒-⌒; )



3グレイドル○○
効果知らないから適当にやったら勝てた
効果ちょっと覚えて圧倒的成長



4EM○×○
アライブソルチャで圧倒的勝利
羽で死去
羽ブラホうたれるも勝ち



5ヒーロー××
ハンドの差が激しくてまったく無理
羽うたれて死を覚悟するもなぜかまくりいけるか?って思ったらトップ超融合でインフィニティミスト吸われてシャイニング出てきて負けw



6EM○○
羽ブラホうたれたけど勝ち
羽ブラホうたれたけど勝ち



トナメ1
EM○××
ワンキルして終わり
羽くらって壊滅
EDでラスターヒグルミ死去


ヒーロー使いました
久々のモミジさんだから勝ちたかったんご