あざみの橋本 | ぶーログ

ぶーログ

ブログの説明を入力します。

遠すぎてむかってる途中に帰ろうと45回は思いました


あざみの

Aぶー
Bアスペニス
Cしい


EM◯◯
アライブすぅ~んムーブムーブイキスギィ!
ジャイハンヒグルミドクロの場をプレアダークロウライトニングでワンキルして勝ちふぅ~いきそう(⌒-⌒; )



EM××
トップAF以外ならだいたい勝ちな場面でトップモラルタでうんこモレルタ
羽箒打たれて泣きながら帰宅



デッキわからず◯◯
初手エアーバブルバブルエマコでバブリシャス
エアーバブルバブル引いたけどアライブスタートだからギリギリ許し



霊獣◯◯
羽うたれて失禁しかけるもトイレに駆け込みギリセーフ
御前試合あったらしいけどAFしか引いてなくて噛み合って勝ちんごwwwwww僕のヒーロードコデミアって感じ

チーム2-2で死去
実は霊獣相性悪いからカンナホークだされた時は焦った



橋本
Aアスペニス
Bぶ
CNANA



EM×◯-
先攻で無事ダークロウでるも相手のハンドもイカシてて返されてふぁぎー
先攻とってハンドがバーグデスサイズ神宣蘇生サイクでバーグエアーすら出来なくて泣きながら3伏せ。そこにラスターペンマジとかなんやらされるもデスサイズ強くてなぜか勝ち

チームかったから3本目やらず


なぜか不戦勝



EM◯◯
アライブ羽強くていくらちゃんって感じ
アライブ羽強くてたらちゃんもびっくり



EM×
クソ長引いて1本目で負けてクソ萎えた




帝◯◯
先攻しんちムーブムーブセットエンドにイデアからオオンじゃていでて来てすんすんされるもしんちムーブから展開して次のターンワンキルして動物園
相手先攻ノーガードエンドにアライブバブルエマコでダークロウザムライエアーで水族館

チーム負けて死去えもん


融合ヒーローとかじゃないとバブル3枚うまく使える気がしない(⌒-⌒; )
二日目は二枚だったけど困る事なかった山美術館


あ、終わりです