足立CS×2 | ぶーログ

ぶーログ

ブログの説明を入力します。

1日目
Aゼンマイスター
Bちんぽ
Cしの


霊獣○○
1急にメインマクロで泣きそうになりながらも勝ち
2羽イデアエレボスで全米が泣いた



彼岸○×○
1相手先行3伏せまじかよ~~~~~安心してください。もってますよ
{6855E899-8F7F-45EB-AEDD-5C344211FC4E:01}

2ヘイ!
{7D80924C-D5DA-4430-8CAE-705E032EF54F:01}

3ヘイ!
{D249835D-0E69-4409-9BCC-ED354C3B8C26:01}


彼岸×○×
1ミスって泣いた
2イキスギィ
3アナリスト



EM○○
1相手事故ってて勝ち
ミラフォで4体ぶっとんで田中


チーム2-2個人3-1



2日目
Aそーじ
Bちんこ
Cもりしま


彼岸×○×
1事故に羽くらって全ナイジェリア人が泣いた
2はんしんで羽引いてあんしんした
3じゃんけんでグーしか出せないような奴3体に殴られて死ぬのファックすぎ。パーで死ね


帝○
リソース差半端なくて負けを確信するも相手帝ミラーわかってないっぽくて捲り


EM××
1先行ルーラー2キル
2事故って君と夏の終わり将来の夢って感じ


なおチーム3-0でトナメ


トナメ
ノイド
1相手トップでデカトロン落として泣きながらよろこんだ
2名推理宣言1でトップデカトロン落ちて俺今日から江戸川コナンな?


EM○○
1相手事故ったとこにエレボすーん
2アイテール~のひ~び~き~だけで~


EM○○
1テスタロスでハンド把握して勝ち
2れっせんはア•イ•テ•ー•ルのサイン~で未来予想して勝ち


EM○
1テスタロスでハンド把握して勝ち
横負けちゃって終わりー

個人4-2-1チーム6-1で準優勝!
そーじさんと相性がいいなあ


しの塾で帝まなんだおかげで勝てました