ハリケーンズ戦レポート 〜Chisa〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

BULLSファミリーの皆様、こんにちはルンルン
秋といえば大好きなりんごが食べたくなり始める、バイスキャプテンのChisaですりんご




いつもBULLSフットボールクラブの応援ありがとうございますびっくりマーク
先日の秋シーズン初戦では、
たくさんの方々がスタンドから熱く応援してくださる姿を見ることができ、
感謝とともに大変嬉しい一日となりました爆笑ラブラブ

さらに、BULLSも初戦から勝利と、
X1復帰を目指すシーズンの良いスタートを切ることができましたキラキラ


それでは試合を振り返ってみましょうダッシュ

まずは第1クォーター。
ディフェンスからのスタートでした。
ハリケーンズのオフェンス陣に引けを取らず、LB#5 椙村選手のタックルや、DL#81 坪井選手が相手のファンブルボールを抑えるなど攻撃の隙を与えません拍手






続く第2クォーター、
RB#2 菊地選手RB#18吉田選手のラン、
QB#15阿江選手からWR#7 加藤選手へのパスを繋ぎながらエンドライン近くまで大きく前進。

そのままQB#15 阿江選手のパスからWR#1 村上選手が見事タッチダウン!
そしてWR/P#10 尾方選手のキックで7-0
ハリケーンズに先制し、さらに勢いをつけていきますダッシュ










第3クォーターではRB#18 吉田選手のランが光り、ファーストダウンを更新その後RB#2 菊地選手のランでタッチダウン!WR/P#10 尾方選手もしっかりキックを決め、14-0

ラストの第4クォーター。
WR/P#10 尾方選手が22ydフィールドゴールを決め、追加点を獲得。
その後のディフェンスではLB#24 筒井選手がインターセプトを決めます!





さらに再びRB#2 菊地選手のランでタッチダウンを決め、23-0に。




試合終了間際に相手にタッチダウンを取られますが、エクストラポイントのパスは通させず、
23-6と相手に差をつけ勝利しましたびっくりマーク




今回、BULLSチアはHaruna,Chisa,Mio,Mikuの4名で応援をさせていただきましたグー



会場の皆様からの手拍子や熱気を、
私たちもひしひしと感じ、秋シーズンの始まりを肌で実感できました雷

ナイスプレーが出る度に皆様が喜んでいる姿をスタンド越しに見ながら、
さらにRiekoの代打で一部マイクをさせていただきながら、
「この良い雰囲気をサイドラインからもっと盛り上げて行くぞ!」と改めてチアリーダーとしての役割を強く感じました照れキラキラ




今シーズンは、X1復帰を果たすための負けられないシーズンとなります。
このシーズンを駆け抜けていくためにはBULLSファミリーの皆様のサポート無しにはあり得ません。

皆様の存在に感謝すると同時に、
さらにさらに力強い応援を頂けるよう、
BULLSチアリーダーズも精進してまいりますので、引き続きサポートをどうぞよろしくお願いいたしますびっくりマーク

Let's Go BULLSラグビー炎


★次戦のお知らせ★
9月18日(日)13:30 kick off
@富士通スタジアム川崎 
vs Sony Solidstate



Special Thanksキラキラ

こちらのブログ記事に
お写真を使用させていただきました!
ありがとうございましたルンルン

<撮影>
@akihiro.serikawa