Sony Solidstate戦レポート 〜Rookie Miku 〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

皆さんこんにちは!RookieのMikuですニコニコピンク音符



肌寒くなってきましたねコアラ

最近はどこを見渡してもさつまいもスイーツばかりで、食べ回るのがかなり楽しいです焼き芋カップケーキ





9/18(日)には、今シーズン2戦目となる

Sony Solidstate戦が行われました乙女のトキメキ


台風が近づいていてかなりの大雨傘だったのにも関わらず、会場に足を運んでくださった皆さま

本当にありがとうございましたぐすん



それでは私Mikuと一緒に試合を振り返っていきましょうイエローハーツ


 ...................................................................................


前半戦は、両者必死の攻防が続きます炎


ディフェンス陣はファーストダウンも許さぬ、鉄壁の守りを見せます!




両者一歩も譲らないまま迎えた3Q!

一度止んでいた雨が、再び強く降り出してしまったと同時に、ついに試合が動きます!ラグビー



ディフェンスを圧倒してRB#35江原選手

見事タッチダウン!そしてDL/K#54高橋選手のキックにより、7-0見事先制点をとりました!おねがいキラキラ




そして僅か2分後、

ここでもOLはディフェンスを圧倒します!


OL#73木月選手は反対サイドからWR#80大西選手の前に出てディフェンスをブロックし、タッチダウンを演出!タッチダウンはWR#80大西選手が25yランプレーにより決めます!そしてDL/K#54高橋選手もしっかりキックを決め、追加点を獲得します!流れ星






更に第4Q、

またもやWR#80大西選手のランプレー、DL/K#54高橋選手のキックにより21-0と突き放しました!ニコニコスター






また、LB#92増田選手DL#99山下選手等のタックルが光り、相手には点を取る隙さえ与えず、見事勝利しましたふんわり風船星







大雨の中果敢に戦う選手たちに、とても元気を貰いましたね‼︎ニコニコイエローハーツ




2022シーズンでは初めて大雨に見舞われ、困惑することも多かったのですが、会場の皆さんが温かい拍手拍手を送ってくださったお陰で、最後まで立ち続けることができました!


皆さんのエールが、きっと選手の背中を強く押したと思いますニコニコラブラブ

お足元の悪い中、観に来てくださった皆さん本当にありがとうございました!


きっと観ている皆さんが1番寒かったと思いますぐすん雪の結晶


これからの観戦はもっともっと冷え込むと思うので、是非あったかくしてきてくださいおひつじ座手袋






それから、今試合から2022うちわを入場時に配布してますにっこりラブラブ


声を出しての応援はまだできないのですが、

一緒にうちわを振って応援してくださったら

とっても嬉しいですラグビーバイバイ


デザインは受け取るまでのお楽しみに看板持ちラブラブ






秋シーズンはまだまだ始まったばかり!紅葉イチョウ

残りの試合も絶対勝ちましょう!おねがい



Let's Go BULLS!!炎



★次戦のお知らせ★
10月2日(日)18:30 kick off
@富士通スタジアム川崎 
vs 下町ゴリラズ



Special Thanksキラキラ

こちらのブログ記事に
お写真を使用させていただきました!
ありがとうございましたルンルン

<撮影>
@akihiro.serikawa