オックス川崎AFC戦レポート 〜Rookie Mio〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

BULLSファミリーの皆さん、こんにちはガーベラ
Mioです!




早いものでもう12月ですね雪の結晶
朝晩が冷え込む日が増えましたが、皆さんは体調を崩していませんかはてなマーク
私は最近生姜の入ったハーブティーを飲む事にハマっています照れ
温まるので是非試してみてくださいねキラキラ


さて、11/23(水・祝)はクラブオックス川崎AFC戦が行われました
冷たい雨の中、温かい応援をありがとうございましたラブラブ
それでは試合を振り返りましょう!!

まずは第1クオーター
RB#2 菊地選手の8yランによりすぐにファーストダウンを獲得流れ星
試合開始早々に勢いをつけるようなランプレーに私たちも興奮しました爆笑



そして、パス、ランと繋ぎ4thプレー
DL/K#54高橋選手がフィールドゴールを決め、
3-0とBULLSが先制点を獲得します炎


プレー再開後もディフェンス陣の見事な抑えにより相手に隙を与えません!



BULLSの攻撃、ここで魅せてくれました星
QB#12 国井選手54yにも及ぶラン
タッチダウンまで残り2yキラキラ
勢いを止めることなく
RB#2 菊地選手がタッチダウン!炎
DL/K#54 高橋選手のキックも決まり
10-0とリードを広げますグー

続いて第2クオーター
両者ファーストダウンを獲得するも、
タッチダウンを許さない熾烈な戦いが続きます!!

50y地点から始まった攻撃はランを重ね、
残り7yに
最後はQB#15 阿江選手のランプレーによる
タッチダウンとトライフォーポイントも決め
17-0炎



第3クオーターも両者譲らぬ展開になりますが、
ここでDL/K#54 高橋選手が再びフィールドゴール!!!
20-0とBULLSの勢いは止まりません!キラキラ



そして第4クオーター
44y地点から始まった攻撃回で
RB#35 江原選手RB#2 菊地選手のランプレーによりエンドゾーンまで残り8y地点に迫ります
最後はQB#12 国井選手の8yランでタッチダウン!!炎
26-0で点差をさらに広げます!!




このまま相手に1点も許さずゲームセット!
BULLSが勝利しましたスタースター

BULLSの意地を見せた素晴らしい試合でしたねキラキラ
この勢いに乗ったまま次戦も必ず勝利しましょう!!筋肉


そして、先日の試合で
私達BULLSチアは6人フルメンバーでサイドラインに立つことができましたラブラブ



冷たい雨が朝から降り続けている中でしたが、スタンドの皆さんのお顔を見た途端に、寒さが一気に消えましたびっくりマーク



応援してくださる皆さんのパワーは強いですね!
選手にパワーを届けるために私達も皆さんをリードしていきます!!




次戦は早くも秋シーズン最終戦です星
春シーズン、優勝争いをした
ブルーサンダースの試合!
絶対に負ける訳にはいきません!

皆さんの熱い応援で必ず勝利し
入替戦へ繋げましょう炎炎

皆様のご来場を心よりお待ちしております!
Let's Go BULLS!!!


★次戦のお知らせ★
12月4日(日)10:30 kick off
@富士通スタジアム川崎 
vs ブルーサンダース



Special Thanksキラキラ

こちらのブログ記事に
お写真を使用させていただきました!
ありがとうございましたルンルン

<撮影>
@akihiro.serikawa
Masa Asano 様
@kaori_amft 様