ブルーサンダース戦レポート 〜Haruna〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

みなさんこんにちは!
BULLS Cheerleaders キャプテンのHarunaですひまわり




12/4(日)に最終戦となるブルーサンダース戦が行われましたラグビー
お天気にも恵まれ、私たちBULLSチアも気合十分!
春季リーグで悔しい思いをしただけに
『絶対、勝つ炎
と、選手もスタッフもチアもいつも以上に熱い気持ちで乗り込みました!!




朝早いスタートにも関わらずたくさんの方々に富士通スタジアム川崎までご来場いただきました。
スタンドに皆様の姿があり、
気合いが入りました炎

それではさっそく試合を振り返っていきましょう!!

第1クォーター
ディフェンスからスタートしたBULLSは、自陣5ヤードまで攻められますが、鉄壁なディフェンスで守り切り、オフェンスへ繋げますスター



QB#15阿江選手からWR#83加藤選手のパス成功により1st downを獲得します炎




ここからどんどん勢いに乗りたいBULLS、
果敢にパスで攻めていきます炎

ディフェンスではDL#5椙村選手DL#99山下選手がタックルを仕掛けていき、必死の攻防が続きます!




そして、DB#8渡邉選手のインターセプトで攻撃権を得ます。




QB#15阿江選手からWR#19円谷選手へのパスが成功し1st downを獲得しました炎



第2クォーターで流れを引き寄せたいBULLSは、DL#5椙村選手のタックルにより相手を自陣へ寄せ付けません。




QB#15阿江選手からWR#83 加藤選手のパス成功や、
RB#2 菊地選手の見事なランプレーで着々と前進していきます牛炎炎




LB#14 中川選手のインターセプトにより攻撃権を得てオフェンス陣も粘りますがブルーサンダースにインターセプトされ攻守交代アセアセ

ハラハラドキドキする展開が続きましたが、
第2クォーター残り9秒でDB#3筑瀬選手のインターセプト!ドンッ






一気に会場が盛り上がりましたねキラキラ爆笑
前半は接戦を繰り広げ、0-0で終了!

ーーーーーー

第3クォーターも両者譲らぬ展開が繰り広げられ、迎えた第4クォーター

なんとしても勝利を掴み取りたいBULLSは、自陣へ攻め込んでくるブルーサンダースに粘りのディフェンスを見せます!グー





応援席からも選手への熱い手拍子がたくさん響きます炎

その後も最後の最後まで粘り続けましたが、エンドゾーンには到達することが出来ず、
0-3と悔しい結果に終わりました。

スタンドの皆様の応援があったからこそ、最後まで勝敗が分からない好ゲームになったのだと思います。






この試合を通して、改めてBULLSファミリーの皆さんの温かさに触れることができ、感動しました!
本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

ーーーーーー

そして!!ハート
今シーズン初めてお披露目したハーフタイムショー『Up!!』
いかがでしたでしょうか?キラキラ


ルーキーのMioが振り付けを考えた明るく可愛さの詰まったダンスナンバー
多くの拍手を頂き、とても嬉しかったです星


2022シーズンに加入したMio.Miku.Kae
いつもそばで支えてくれるChisaと Rieko
この6人で今シーズンBULLSを応援できた事がとても幸せでした虹




第3クォーター終わりのMikuの熱いマイクに気合いのスイッチが更に入った方が多かったのではないでしょうか?
私はあの瞬間BULLSファミリーが第4クォーターに向け、もう一度一致団結したメラメラと思い
感動で涙が溢れましたぐすん

試合終了後のキャプテン増田選手の涙にも感動しましたぐすん

最終戦は負けてしまい本当に悔しかったのですが、、
選手もスタッフも、チアも全力で臨んだ2022シーズン
BULLSに関わってくださった全ての方々に盛大な拍手を送りたいです拍手拍手拍手

来シーズンはもっと団結してもっと強くなり
絶対にX1に返り咲けるように私もチアリーダーとしてBULLSを盛り上げていきたいと思います炎


本格的に寒くなってきましたので、
皆さんも風邪など ひかないように
ご自愛下さいニコニコ

BULLSチアは明日12/12(月)に東京ドームで行われるセミファイナルのハーフタイムショーに出演致します!!

総勢17チーム・160名のXリーグチアリーダーによるショータイムをお届けしますのでお楽しみに音符

下三角 12月12日(月) 19:00 kickoff

富士通フロンティアーズ vs エレコム神戸ファイニーズ

@東京ドーム


またキックオフ前に18:00〜 22ゲートにて、各チームのウェルカムパフォーマンスで皆さんをお迎えします!キラキラキラキラ

お時間のある方はぜひ東京ドームにお越しください爆笑

6人で踊れるラストチャンス!
最高の仲間と最高の思い出を作りますラブ
Let's go BULLS Cheerleadersハートハート





Special Thanksキラキラ

こちらのブログ記事に
お写真を使用させていただきました!
ありがとうございましたルンルン

<撮影>
@akihiro.serikawa
@h_saito100 様