2023 member/staff のご紹介 〜Miku.Haruna.Rieko〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^




BULLS Familyの皆さまこんにちは

先日発表したルーキーRikakoに引き続き、
今シーズンスタッフ兼メンバーとして活動するサポートメンバー3名を紹介させていただきますおねがいキラキラ







Mikuカップケーキ (member/staff)


こんにちは!Mikuですニコニコ花
いよいよ今月末から春シーズンが開催されます!

私は去年の写真や動画を見返して、懐かしい気持ちに浸ってました、、ほんわかハート
1年間凄く早い!
ルーキーの時は周りのことが何も見えないくらいただひたすらについていくだけだったので、
2年目はメンバーとしてもスタッフとしても、
チームを支えていけるような存在になっていきたいです

そして皆さんに沢山パワーを届けていきます流れ星
楽しみに見に来てくださいね歩くラグビー







Harunaひまわり(member/staff)


いよいよ2023春シーズンがスタートしますね爆笑
BULLSチアとして5シーズン目を迎えます
春シーズンは主にスタッフとして活動させて頂きます虹
先輩方から教えて頂いたBULLSチアらしさを後輩たちにも受け継ぎ、見守り、
BULLSチアの魅力を皆さんに伝えていきたいです筋肉

たくさんの方々にサポートして頂き活動できている私たちBULLS Football Clubに関わる全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、今シーズンも笑顔で駆け抜けていきたいと思います!

会場でお会いした際はぜひ声をかけてくださいねチューリップ
今シーズンも応援よろしくお願い致します!

GO BULLS!!







Riekoピンク薔薇 (staff)
 

BULLSファミリーの皆様、いつも応援ありがとうございますキラキラ
今シーズンはスタッフとしてではありますが、チームの勝利を願う気持ちの強さに変わりはありません炎
是非、メンバー達の手拍子に合わせて共に熱いエールを届けましょう!!





最後までお読みくださりありがとうございますおねがい

スタッフとしてチームをまとめてくれる3人の熱い気持ちが伝わりましたね!


3人の力が合わさったBULLSチアの活躍にもご期待くださいラブラブ


Let's go BULLS!!



--------------------------

Spring Bowl Tournament
★初戦★
4月30日(日) 13:30キックオフ
vs. AFCクレーンズ
@富士通スタジアム川崎

-----------------------------------