2023 memberのご紹介 〜Chisa.Kae〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

BULLS Familyの皆さまこんにちは!


いよいよメンバー紹介もラストとなりましたブルーハーツ
今シーズン、チームを引っ張っていく継続メンバーを紹介させていただきますおねがい流れ星

 





Chisaハイヒール(4years veteran)


いつもBULLSフットボールクラブを応援してくださりありがとうございます桜
4年目のChisaです星

あっという間に春シーズンの季節ですねラグビー
試合まで数日と迫ってきましたが、皆様は応援の準備はできていますか?ウインク
私たちはBULLSチアらしく、皆様が笑顔で元気になれるパフォーマンスをお届けしていきます!

春シーズンで勝利を掴み取り、秋に向けて勢いをつけましょうチョコ
私たちと一緒に大きな手拍子で試合を盛り上げてくださいね!
今シーズンのBULLSチアもどうぞよろしくお願いいたします!
Let's Go BULLS!!




Kae花束(2years veteran)


皆さんこんにちは!
Kaeです!

ぽかぽか陽気に包まれ、過ごしやすいお天気が続いていますね桜さて、春シーズン開幕まで残りわずかとなりました!
新メンバーと共に、初戦に向け日々練習をしていますニコニコOK
いつも試合会場に足を運んでくださる方も、初めての方も、皆様と試合会場でお会いできることを楽しみにしています♪
一緒に手拍子や、手を振って!私達と一緒に選手にパワーを送りましょうニコニコ
それでは!お待ちしています!
Let's Go BULLS筋肉



2023春シーズンは、以上6名でチームを盛り上げて参ります虹
今年こそ、X1に復帰を目指す選手たちに沢山のエールを送りましょうおねがい炎


Let's Go BULLSびっくりマーク



--------------------------

Spring Bowl Tournament
★初戦★
4月30日(日) 13:30キックオフ
vs. AFCクレーンズ
@富士通スタジアム川崎

-----------------------------------