バーバリアン戦 試合レポート 〜Kae〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

こんにちは。Kaeです!

5月とは思えない暑さが続いていましたが晴れ
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?




私はというと、大慌てで先日夏物の衣替えをしました!Tシャツ
衣替えをしたかと思うとまた寒くなったりで、なかなか衣替えの時期も難しいものです泣き笑い
皆さんも、寒暖差で体調を崩さないように気をつけて下さいね!

これからもっと暑くなるかと思いますが、しっかりと栄養をとって暑い夏を一緒に乗り越えましょう!グー




さて、先日5月20日(土)に春シーズン第2戦が富士通スタジアム川崎にて行われました。
とても暑い中でしたが、沢山の方にご来場頂き誠にありがとうございました!
それでは、早速バーバリアン戦を振り返ってみましょう!スター

まずは、第1クォーター!
BULLSフットボールクラブは、K#59 鹿選手のキックからはじまり、ディフェンスでのスタートとなります。両チーム譲らぬ戦いが繰り広げられるなか、DB#8 渡邉選手がインターセプトを決めて、敵陣18ヤード地点まで攻め込みます。このまま勢いに乗りたいところで時間となり、第1クォーターは両者無得点で終了となります。






第2クォーターも、両者譲らぬ展開が続きます。そして、第2クォーターが終盤にさしかかったところで試合が動き始めます。
RB#2 菊地選手が相手ディフェンス陣の間を見事に交わし、そのままエンドゾーンまで駆け抜け、タッチダウン!!
K#59鹿選手がしっかりとキックを決め、7点を先取します。その後も、果敢に攻め込み得点を狙いますが、相手チームに得点を許し、第2クォーターは、同点にて終了となります。






第3クォーターでは、QB#0 櫻井選手の的確なパスをWR#7 加藤選手がキャッチし追加点を獲得!!K#59 鹿選手のキックも決まり、14-7でリードします。
勢いに乗ったオフェンス陣は、QB#15阿江選手のパスをWR#18 坂本選手が受け取りタッチダウン!着実に点を重ねます。しかし、両者共に白熱した展開となり、第3クォーター終盤に得点を許してしまいます。
21-14で、リードしたまま最終クォーターへと進みます。






第4クォーターでは、QB#12 国井選手からのパスをWR#80 大西選手が受け、相手陣を1人、2人と、計4人交わして見事タッチダウン!キックもしっかりと決まり、リードを広げます爆笑キラキラ






BULLSの勢いは止まらず、試合終盤でRB#28 川島選手がランで駆け抜けタッチダウンを決めます。
35-14で見事勝利し、試合終了!!




皆さんのメガホンや手拍子拍手での熱い応援のお陰で、第2戦もしっかりと勝利を収めることができました!
皆さん、応援頂きありがとうございました。







次戦は、準決勝です!炎
この勢いのまま勝利し決勝戦へ進みましょう !
サイドラインでは、今シーズンより声を出しての応援が可能となりました!
皆さんの熱い想いもどんどん選手に届けましょうグーキラキラ

そして、メガホンの使用も解禁となり試合を熱く盛り上げるために新曲もたくさんご用意しております!!かっこいい振りから楽しく盛り上がれる曲まであるので、是非一緒にやってみてくださいねウインク

私も、次戦に向けて益々気合いを入れて挑もうと思います!試合会場で皆さんにお会いできることを楽しみにしています!






★次戦のお知らせ★
6月11日(日)16:30 kick off
@富士通スタジアム川崎
vs ハリケーンズ



Special Thanksキラキラ

こちらのブログ記事に
お写真を使用させていただきました!
ありがとうございましたルンルン

<撮影>
@h_saito100 様
@k.shiraishi98 様
@kaori_amft 様