クレーンズ戦試合レポート 〜Rookie Rikako〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

こんにちは。ルーキーのRikakoですヒヨコ

初夏の訪れを感じさせる風が心地よく吹き抜ける季節となりました
皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?
私は、初夏ならではの景色や音、香りを楽しみながらお散歩をするのが最近のブームです晴れ




先日、2023春シーズン初戦が行われました!
雨予報の中でもたくさんのお客様にお越しいただきました。声出しでの応援が可能となり、より白熱した試合となりました!おねがい
それでは早速、4月30日(日)に行われたAFCクレーンズ戦を振り返って行きましょう!


星まずは第1クォーター。
ディフェンスからスタートしたBULLSは、相手に1st down更新を許さず、オフェンスに変わります!
そして、1st downの攻撃から魅せてくれたのはこの選手!
RB#2 菊地選手です✨
57ヤードを駆け抜け、見事タッチダウン!
K#59 鹿選手のキックも決まり試合開始早々に
7点を先制します!!






新人選手の活躍は、鹿選手だけにとどまりません!炎
RB#6 小泉選手等もランを繋ぎ、大きく前進。そのままRB#28 川島選手のランにより追加点を獲得しました!
14点をリードし、第1クォーターを終了します。






星第2クォーターでは、
LB#5 椙村選手がファンブルリカバーでチャンスを作り、RB#35 江原選手が追加点を決め、
28-0とさらに大きくリード!
見事な防御力を発揮し、パスを通させず、0点に抑えたまま後半を迎えます。




星第3クォーター、
BULLSの勢いはまだまだ止まりません‼︎筋肉
自陣23ヤードまで攻め込んできたクレーンズの攻撃をLB#43 茂木選手がインターセプトで止めます!
そして、そのまま敵陣を攻め抜きタッチダウン!
相手のロングパスが決まっても、ディフェンス陣がしっかり抑えます。
35-0で第3クォーターを終了します。




星第4クォーターでも
LB#22 筒井選手DB#11 池田選手によるインターセプトが決まります!






さらにRB#28 川島選手のランと、
QB#0 櫻井選手からRB#27 岡下選手へのパスが通り追加点!

最後まで相手チームに得点を許さず、49-0で試合終了!キラキラキラキラ





BULLS、見事初戦を勝利で飾りました!虹
たくさんのご声援ありがとうございました。




私ごとで恐縮ですが、本試合よりBULLSチアリーダーズの一員としてサイドラインデビュー致しました。
デビュー当日は緊張のドキドキと興奮のワクワクが入り混じった気持ちでした。
最初は緊張していたものの、BULLSファミリーの皆様の温かさに包まれながら応援しているうちに、次第に楽しさが増していき、最後まで全力で応援することができましたニコニコイエローハーツ




今後も、皆様と一緒に選手に熱い応援を届けられるよう、パフォーマンスに磨きをかけていきたいと思います流れ星
どうぞよろしくお願いいたします!






★次戦のお知らせ★
5月20日(土)16:00 kick off
@富士通スタジアム川崎
vs バーバリアン



Special Thanksキラキラ

こちらのブログ記事に
お写真を使用させていただきました!
ありがとうございましたルンルン

<撮影>
@akihiro.serikawa
@h_saito100 様