下町ゴリラズ戦レポート〜Haruna〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

皆さんこんにちは音符Harunaですラブラブ
本格的な夏の訪れを感じる今日この頃、、ひまわり
みなさん夏バテしていませんか?



6/25(日)にスプリングボウルトーナメントの決勝戦が行われました!!
曇り予報はどこへ行ったのか、想像を超える暑さの中でしたが、
最高の決勝戦日和となりましたね太陽

スプリングボウルトーナメントの
優勝がかかった大一番

見事27-13勝利
優勝を果たしましたまじかるクラウン




それでは、
試合を詳しく振り返ってみましょうラグビー
ーーーーーーーーー

この日BULLSはディフェンスからスタートしました。
第1クォーターはなかなかリズムを掴めず下町ゴリラズに先制を許したBULLSガーン雷

しかしながら、BULLSも負けていられません筋肉
第2クォーター開始早々
DL/K#54高橋選手のフィールドゴールにて3点を返します!!




そして、DB#8渡邉選手インターセプトにより、流れは一気にBULLSへ!
QB#0櫻井選手からWR#19円谷選手へとパスが決まり
見事タッチダウン!! 
トライフォーポイントのキックも決まり、
10-6とし逆転をします爆笑
会場のテンションも一気に上がりましたね炎





BULLSの勢いは止まらずどんどん攻めていき
RB#2菊地選手がタッチダウンを獲得、トライフォーポイントも決め17-6と差をつけていきますキラキラ




オフェンス陣だけでなくディフェンス陣も活躍し、QBサックで下町ゴリラズの進入を許しません炎




そして、第2クォーター終了間際に、
フィールドゴールでさらに3点を追加し
20-6で前半戦が終了となりました拍手

ーーーーーーーーー

第3クォーター開始、
BULLSの勢いは止まりませんおうし座ダッシュ
後半が始まり約5分間もBULLSの攻撃が続き、攻めて攻めてそのままRB#2菊地選手がタッチダウンを決め6点を追加炎
トライフォーポイントも決まり27-6とどんどん点差を広げます!

会場のボルテージもどんどん高まりましたね炎炎

活躍はオフェンス陣にとどまりません!キラキラ
LB#22筒井選手DL#90吉原選手のベテラン選手や新人LB#43茂木選手らディフェンス陣も力強いタックルで魅せます!




リードしたまま迎えた第4クォーター
相手にタッチダウンを決められるものの、追上げを許さず
DL#90吉原選手が最後はしっかりQBサックを決め試合終了!!

最終スコア27-13
スプリングボウルトーナメント優勝を果たしましたまじかるクラウンキラキラ




試合の初めから最後まで客席から声を上げて応援してくださり、
メガホンを一緒にたたいてくださる皆様の姿に支えられ、最後まで楽しく応援することができました!!グーラブラブ

5年間たくさんの試合を見てきて、
嬉しい思いも、悔しい思いもたくさん経験してきましたが、
やはり、BULLSが勝つこと、
そして応援してくださる皆さんや、BULLS関係者、選手、スタッフ、チアが
笑顔でいてくれる事が1番幸せだなと思いました。
そのような思いから、みなさんに優勝という最高の勝利をお届け出来、皆様の笑顔に囲まれ、思わず安堵の涙が溢れましたぐすんキラキラ





いつもそばで支えてくれる同期や、
頼りになる後輩たち、そしてサポートしてくださるOGの皆さんにたくさん支えてもらい私はBULLSチアにいますおねだりハート




この春シーズン、クラウドファンディングをはじめたくさんの方々のサポートがあってこの場に立てていること、たくさんの方々がBULLSを応援してくださっていることを改めて実感しました。




BULLSファミリー全員で
掴み取った春シーズン"優勝"

応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、
そしてもっと皆様に楽しんで頂けるようなパフォーマンスができるように
BULLSチアリーダーズ一同精進して参ります




暑い日が続くので、外に出る時は水分補給を忘れずに!ジュース
そして、お家の中ではクーラーに当たりすぎないようにお過ごしくださいね照れ

また秋シーズンに元気な姿でお会いできることを楽しみにしております❤︎




Let's go BULLSハート


Special Thanksキラキラ

こちらのブログ記事に
お写真を使用させていただきました!
ありがとうございましたルンルン

<撮影>
@akihiro.serikawa
@h_saito100 様