引退メンバーからのご挨拶 〜Miku〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^



こんにちは!Mikuですニコニコラブラブ


いつもBULLSチアリーダーズを応援してくださりありがとうございます。







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



突然のご報告となりますが、

2023春シーズンを以って引退いたします。


本当はもう少し早くチームを離れる予定だったのですが、x1に向けてまた1年間走り出すチームに少しでも力になれたらと思い、今シーズンの春は残留を決めました。


そして先日、2023Spring bowl tournament優勝の瞬間にチアリーダーとして立ち会えたことが本当に嬉しかったですラグビークラッカー王冠1










✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



私は初めてここでチアリーダーの経験をさせていただきました。


ダンスもまともに習ったことがなく、チアのことは1mmもわからなかった私を

ここまで育ててくださった先輩方、負けてられないと奮い立たせてくれる同期、初心の気持ちを忘れさせないでくれる後輩、


みんなと過ごした時間は一生の宝物ですプレゼント

おねがいドキドキキラキラ虹ハチ流れ星クローバー宝石白ふんわり風船ハート





人としても尊敬できるメンバーたちと、

たくさん悩みながらチームを創りあげていく毎日は凄く刺激的で、そんな日常から離れるのも寂しく、いつまでも甘えていたいくらいなのですがぐすん

また次の目標を叶えるためにもここを離れ、私らしく頑張っていきたいです。







そして、活動を重ねるごとに

多くの方々が支えてくださってることに気づきました。

チーム関係者の方々、お手伝いに来てくださったOGやスタッフの皆さん、スポンサーの皆さま、

私たちの力だけではできないことが沢山ありました。快くご協力くださり、本当にありがとうございました。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



最後にスタンドから一緒に応援してくださった皆さん。

暑かったり寒かったり大雨だったり、

どんな時でも駆けつけてくださる皆さんの姿に何度も勇気づけられました。星クローバー

また、今シーズンからお出迎えやお見送りで皆さんと交流できるようになり、

直接感謝の気持ちを伝えることが出来て、

とっても嬉しかったですニコニコ花







未熟な部分も多かったかと思いますが、

応援してくださる皆さんのことを大切に

想う気持ちは誰にも負けません。



少しでも伝わっていたら嬉しいですにっこりラブラブ



BULLSチアを離れた後も、

改めて応援したいと思ってもらえるようなパフォーマーになれるよう、精一杯頑張り続けますスター



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



最後に直接、お別れの挨拶を伝えられずごめんなさい。

こちらの発表を以って引退とさせていただきます。


これからはOGとして、試合やイベントの

お手伝いをさせていただくので、

見かけた際は是非声をかけてくださいうさぎのぬいぐるみ








これからも、BULLSフットボールクラブ、

そしてBULLSチアリーダーズの応援を

よろしくお願いいたします飛び出すハート


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



Mikuドーナツジンジャーブレッドマン




写真撮影:

@akihiro.serikawa

@h_saito 100 様