下町ゴリラズ戦レポート〜Rookie Yuusa〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

皆さんこんにちはニコニコ
ルーキーのYuusaですラブラブ


9月になり、だんだんと秋に近づく気配を感じつつあるこの頃ですね紅葉

私は、お芋を使ったパン作りをしたり
秋らしさを楽しんでおりますパン


9月10日に、2023年秋シーズン初戦が行われました。
それでは、熱い試合の様子をお届けしたいと思いますびっくりマーク

天気も快晴で、青空の広がる絶好の試合日和太陽
たくさんのお客様にお越しいただいて感激しましたキラキラ

【第1クォーター】

BULLSはオフェンスからのスタートですラグビー

RB#2菊地選手21ヤードのラン、
RB#13吉田選手16ヤードのランで1st down更新を続けますダッシュ





そして、開始5分でK#54高橋選手
24ヤードからのフィールドゴールを決めますびっくりマーク
ナイスキック!



先制をしたBULLS

ディフェンスもしっかり抑え
BULLSのリードで第1クォーターを終了します拍手


【第2クォーター】

RB#35江原選手RB#13吉田選手
RB#28川島選手
ランプレーで着実に進めていきます。





そして、QB#0櫻井選手も16ヤードのランダッシュ

勢い止まらず
QB#0櫻井選手からWR#18坂本選手への26ヤードのパスも見事決まり大きくゲイン!



最後は、K#54高橋選手の安定感のあるフィールドゴールで追加点を獲得します。

前半は、6-0で終了しますキラキラ


【第3クォーター】

ここで点差をつけて確実に勝利に近づきたいところです炎

ディフェンスからのスタートでしたが、

DB#3筑瀬選手の華麗なインターセプト
攻守交替びっくりマーク会場を沸かせます爆笑気づき



チャンスはあるものの、互いに譲ることない戦いで
得点変わらず第3クォーターを終了します。


【第4クォーター】

相手にタッチダウンを取られますが、

BULLSも負けじと取り返します筋肉

WR#80大西選手タッチダウン!!
エクストラポイントで、K#54高橋選手も見事キックを決めますキラキラ




予断を許さず残り時間1分を切ったディフェンスターン。
自陣に攻め込まれ緊張の瞬間、
DB#8渡邉選手インターセプトを決めます!!



相手の隙をついた華麗なキャッチとリターンに、会場全体から大歓声が巻き起こりました拍手笑い

ここで試合終了二重丸

13-7で、見事初戦を勝利で飾ることができましたおねがいキラキラ




今回、BULLSチアはHaruna,Chisa,Rikako,Yuusaの4名で応援をさせていただきました虹

気温も高い中、お越し頂きありがとうございましたびっくりマーク

最後となりましたが、
本試合よりBULLSチアリーダーズの一員としてサイドラインデビューを致しましたキラキラ



憧れのサイドラインに立つのを楽しみに、練習を重ねてきたので、この日を迎えられてとても嬉しく思います照れ

踊っている中、スタンドの皆さんが一緒に手を叩いている姿を見て
私たちの声が届いていることを実感し、
より皆さんの心に残り、響くパフォーマンスをしていきたいと強く思いましたグー
更にパワーアップしていくので、これからもよろしくお願いしますラブラブ




秋と言えばスポーツ観戦!

まだまだシーズンははじまったばかりですラグビー

次戦もぜひ皆さんのご来場をお待ちしております爆笑




★次戦のお知らせ★
9月24日(日)18:30 kick off
@富士通スタジアム川崎
vs オックス川崎AFC



Special Thanksキラキラ

こちらのブログ記事に
お写真を使用させていただきました!
ありがとうございましたルンルン

<撮影>
@akihiro.serikawa
@h_saito100 様