オックス川崎AFC戦レポート〜Chisa〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

BULLSファミリーの皆様こんにちはニコニコ
Chisaです流れ星
10月に入り、涼しさが一気に増してきましたね



先日の試合は、ナイター戦にも関わらず
多くの方々が最後まで応援してくださいました星空
誠にありがとうございましたびっくりマーク

早速、試合を振り返っていきましょうスター

【第1クォーター】

BULLSはオフェンスからスタートします。
序盤のキックオフリターンで、WR#83加藤選手が50ヤード近くまでリターン

パスやランで地道に攻めていき、
QB#0櫻井選手からWR#19円谷選手へのパスでタッチダウンを獲得!!
OL/K#59鹿選手トライフォーポイントをしっかり決め、
BULLSが先制をして流れを作っていきますダッシュ






【第2クォーター】

オフェンス陣の勢いは増していきます!

QB#15阿江選手からWR#1村上選手へのパスで1stダウンを更新し、
RB#28川島選手27ヤードのランでさらに大きく前進しますキラキラ



続けて、RB#2菊地選手がサイドをそのまま駆け上がり追加点を獲得!!
OL/K#59鹿選手もキックを決めますラグビー



ディフェンス陣の活躍も止まらず、
DL#91吉岡選手QBサックびっくりマーク
相手に攻撃の隙を与えませんパー




続く攻撃権でも、
RB#28川島選手が21ヤードのランで
タッチダウンキラキラ

前半を終え、21-0と大きくリードします筋肉


【第3クォーター】

第3クォーターでもオフェンス陣が魅せますキラキラ

RB#28川島選手のランで大きく前進し、
敵陣20ヤードまで攻め込み、
RB#25舘澤選手が縦に抜けて
タッチダウンダッシュ





ディフェンス陣も
LB#47小黒選手#4鳥居選手らのタックルで
自陣に踏み込ませません炎


【第4クォーター】

さらにリードを広げて勝ち切りたいところです拍手

開始から1分半で
RB#2菊地選手がなんと85ヤードを独走し
タッチダウン!!
会場も盛り上がります爆笑笑い




さらに、RB#25舘澤選手
RB#44福永選手といった新人選手の活躍で
1stダウンを更新していきます。



QB#0櫻井選手から
WR#83加藤選手のパスも決まり、
残り9秒時点で再びエンドゾーンに近づきますびっくり

最後は、OL/K#59鹿選手
フィールドゴールで追加点を獲得筋肉

38-0で試合を終了しますキラキラ

見事完封勝利です拍手






夜風で少し冷える気温の中でしたが、
熱い熱い応援を、ありがとうございましたおねがい

この日BULLSチアは、サイドラインでは初のワンピースタイプの新衣装で参戦しましたスター
BULLSのロゴが入っていて私もお気に入りですラブ

これからも、会場に来てくださる皆様が
一緒に楽しめる応援・パフォーマンスを
お届けできるよう、
メンバー一同で工夫を凝らしていきますので
ぜひ楽しみにしていてくださいねラブラブ

次戦もご来場お待ちしています
Let's Go BULLSびっくりマークびっくりマーク




★次戦のお知らせ★
10月9日(月・祝)
16:00 kick off
@富士通スタジアム川崎
vs ラングラーズ



Special Thanksキラキラ

こちらのブログ記事に
お写真を使用させていただきました!
ありがとうございましたルンルン

<撮影>
@akihiro.serikawa
@h_saito100 様