ラングラーズ戦レポート〜Rookie Yumi〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

BULLSファミリーの皆さん、こんにちは晴れ
RookieのYUMIですニコニコ



遂に秋到来紅葉!過ごしやすい気候の日々が多くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は毎朝その日の気温に合う洋服はどれなのか、頭を悩ませながら1人でファッションショーをしております。。

朝晩と日中の寒暖差に負けずに、全力で秋を楽しんでいきましょう!照れチョキ
私は是非、紅葉狩りやピクニック等で秋を満喫していきたいと考えていますルンルン



さて、先日10月9日(月・祝)スポーツの日に秋シーズン第3節、ラングラーズ戦が行われました。
気温も低く雨も降る中でしたが、たくさんの方々が応援に駆けつけて下さいましたおねだり
当日は誠にありがとうございました。

それでは早速試合を振り返っていきたいと思います!ダッシュ


【第1クォーター】
BULLSはオフェンスからスタートします。

試合開始早々、
RB#2菊地選手のボールキャリーで1stダウンを更新、
続けてRB#28川島選手もランで大きく前進します。



そしてそのままの勢いで
RB#28川島選手タッチダウン拍手キラキラ
DL/K#54高橋選手のキックも成功し、試合開始からいきなり7点をリードします。ニコニコニコニコ






【第2クォーター】
7点のリードで始まった第2クォーター。
しかし、中々試合は動きません。

ディフェンス選手も果敢にタックルに挑みますが、同点に追いつかれ、7-7で折り返します。


【第3クォーター】
序盤の勢いを取り戻したいBULLS炎
ディフェンスからのスタートです。

相手チームにリズムを作られかけながらも、
DB#29小春選手DL#77江原選手
LB#47小黒選手DB#11池田選手のタックルで攻めを許しません。







相手チームのフィールドゴールにも、DL#91吉岡選手がタックルを決めます!
ナイスディフェンスグッキラキラ

敵陣の攻撃が続く中、
相手チームのロングパスをDB#8渡邉選手がキャッチ!ラグビー
ナイスインターセプト!!チョキ


さて、ここからはオフェンス陣の出番です!
RB#28川島選手がランで進み、1stダウン獲得です!
続いて、QB#0櫻井選手も1stダウンを更新しますルンルン



【第4クォーター】
お互い譲らず7-7のまま最終クォーターに突入です筋肉炎

チャンスはあるものの両者が粘り続け、
試合時間残り4分となった時、
RB#28川島選手がランで見事タッチダウン拍手キラキラ



トライフォーポイントもしっかり決め、更に7点を更新しました。

攻撃権が相手に移りあとは守るのみかと思ったその瞬間、
残り1分半でDB#29小春選手インターセプト
新人小春選手、大活躍ですニコニコ



その後も攻めを続けますが、ここで試合終了!
14-7で、第3節も見事勝利を飾りました炎






今回、BULLSチアはピンクリボン月間の取り組みの一環として、ピンクのTシャツを着てパフォーマンスを行いましたふんわりリボン
乳がん検診、早期発見の啓発に少しでも力になれればと思いますキラキラ



また、私事となりますが、
本試合よりBULLS Cheerleadersの一員としてサイドラインデビューを致しましたルンルン



デビューに向けてたくさん練習を重ね、遂に皆さんの前に立てたことをとても嬉しく思います。ラブラブ
そして私たちと一緒に声を出して、手を叩いて選手の応援をしてくださるファンの方々の存在を直に知り、とても恵まれているなと感じております。

誰かの記憶の片隅に残れるようなチアリーダーを目指して、もっともっとパワーアップできるよう努めていきます!グーキラキラ
今後ともよろしくお願いいたします。






Special Thanksキラキラ

こちらのブログ記事に
お写真を使用させていただきました!
ありがとうございましたルンルン

<撮影>
@akihiro.serikawa
@h_saito100 様