引退メンバーからのご挨拶〜Rikako〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

BULLSファミリーのみなさん、こんにちは!
RIKAKOです猫雪の結晶



私事ではございますが、2023年シーズンを以って引退することを
この場をお借りし、ご報告させていただきます。

学生時代にやっていたチアをもう一度踊りたいと思い立ち、
トライアウト受け、BULLSチアに迎え入れていただきました照れ流れ星





スポーツ応援はやったことがなく初めは戸惑うこともありましたが、
一緒にスタンドで応援してくださるBULLSファミリーのみなさん、
そして、いつも温かくサポートしてくださる先輩方のおかげでここまで活動することができました花束






BULLSチアのメンバーと一緒に全力で踊り、 
BULLSファミリーのみなさんと一緒に熱く応援し、
勝利の喜びを分かち合った1年間は特別な思い出ですクローバーキラキラ

本当にありがとうございましたびっくりマーク



最後になりますが、これからもBULLSフットボールクラブならびにBULLS Cheerleadersへの変わらぬ応援をよろしくお願いしますラグビー



写真撮影:

@h_saito100 様