引退メンバーからのご挨拶〜Rieko〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

BULLSファミリーの皆様、こんにちは太陽
Riekoです!



2023シーズンも温かいご声援、
ありがとうございました。
この度、BULLS Cheerleadersを引退することとなり、この場をお借りして皆様へご挨拶致します。


このBULLS Cheerleadersとして活動した4年間、一度チームを離れ復帰した私にとって
試合でフィールドに出る度に
皆様へパフォーマンスをお届けし一緒に応援できることの幸せを深く噛み締めて来ました。



それも、ありのままの私を受け入てくれ共に笑顔になってくれた仲間達の存在があったからであり、
そして何よりも様々な形でお客様がいつも応援をして下さっていたからです!





雨の日も暑い日も寒い日も、
そしてコロナの影響で応援のスタイルが変わった際も、
今までと変わらぬ熱い思いを選手へ一緒に届けてくださった皆様の姿はとても印象的でした。
本当にありがとうございましたキラキラ



2024シーズンは舞台を新たに、チームはX1で戦うことになります炎

昨シーズン以上のBULLSフットボールクラブ 並びにBULLS Cheerleadersへの大きな応援を是非宜しくお願い致します‼︎



写真撮影:
@akihiro.serikawa
@h_saito100様