引退メンバーからのご挨拶〜Kae〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

BULLSファミリーの皆様
いつも応援ありがとうございます照れ
Kaeですルンルン



2023秋シーズンはチームスタッフとしてメンバーをサポートさせて頂きました。
自分がサイドラインに立っていた視点とはまた違う視点からBULLSをサポートする事が出来て、よりチア、アメフトの魅力を感じる事が出来たシーズンでした。




会場に足を運んでくださり一緒に応援してくださる方、声をかけてくださる方、遠方より応援してくださる方、沢山の方の支えがありチアが出来たこと、本当に感謝しています。



私は、チアの魅力は、会場の皆さんと一体となりそのパワーを選手に届けることができる事だと思っています。なので、会場に応援して下さる方がいるからこそ力を発揮出来る!そう思っています照れ
サイドラインから見た皆さんの姿はこれから先も忘れません。



これからはBULLSを引退し新たなステージに進みますが、今後ともBULLSの応援をよろしくお願いします!



撮影:

@h_saito100 様