漢字で例えると・・⁇ | ばんぶるブログ

ばんぶるブログ

劇団ばんぶるびぃ公式ブログです。

皆様、こんにちは
劇団員の宮本夏実でございます(・ω・)

本日は殺陣とダンスの稽古でした~

今日は、殺陣稽古の休憩中に、私が「無敵」というプリントのTシャツを着ていたことから、劇団員それぞれに漢字二文字がプリントされたTシャツを着せるとしたら、どんな漢字がいいかという話になりまして・・・

てつさん・・・麦酒(ビール)
淳さん・・・裾野(すその)
宮下さん・・・眼鏡(めがね)
私(宮本)・・・無敵(むてき)→着ていたTシャツそのまま(笑)

となりまして・・・じゃあ、真里さんはどんな漢字だろうか・・・とみんなで考えていると、宮下さんがふと、

「・・・極細。

みんな(真里さん以外)  「あぁ・・(納得)」

・・はっ‼Σ(゚д゚lll)
真里さんが怒ってしまうかも(゚o゚;;
と思い、真里さんの方を見てみると、どうやら真里さんのツボにハマりすぎたらしく大爆笑してしまい、とても和やかな空気でした
その後もしばらく笑い続けていた真里さんは怒る気も無くしてしまったとのこと(^ ^)

宮下さん、ナイスプレーナイスファイト

ちなみに、イメージは極細ポッキーだそうですひらめき電球
真里さんはポッキーの中でも、極細ポッキーとメンズポッキーがお気に入りだそうです
そして、ここ数年日増しに細マッチョになっていく真里さんはただの極細ポッキーではなく、チョコたっぷりでナッツがトッピングされた、プレミアムな極細ポッキーなのです

・・と、和やか空気で過ごしつつ、稽古にはしっかり取り組みましたよー‼

何事も基礎が大事。
また来週も頑張ります‼