恐怖!ロシアンバレンタインルーレット! | ばんぶるブログ

ばんぶるブログ

劇団ばんぶるびぃ公式ブログです。

こんばんは、松下真弓です。

外部出演などしていたためこちらを書くのは久しぶりです~!(*^^*)



そして何ということでしょう…
こちらではまだ新年明けておりませんでした(>_<)


今年も劇団員共々、劇団ばんぶるびぃをよろしくお願い致しますm(_ _)m






さて、先日バレンタインということで夏実さんがケーキを焼いてきてくださいました!!


みんなで群がりさあ食べようという時に夏実さんが衝撃の告白。

「ミックスナッツを ガッ と入れたんですけど、ピスタチオを 殻のまま 入れちゃったみたいなんで気をつけてくださいねえ☆」


瞬間、恐怖に包まれる稽古場。



まず竜馬。
0個。
こういう時に当たらない、ある意味運の無い竜馬くん。
「リアクションしたかった」とションボリしておりました。


淳さん。
1個。
ケーキの中にはクルミもアーモンドも無く、ピスタチオのみ。
「普通においしかった」とのことです。


真里さん。
なぜかナッツでもクルミでもピスタチオでもなく。
高温で焼かれ硬度を増した ジャイアントコーン。
ただ一言。
「ただただ固い」


そして松下。
透明な包みからすでに見えている埋もれた4つの球体。

真里さん「いやきっとナッツだよ」というフォローをいただき食すと。

まさかのオールピスタチオ。


こういう時の当たる確率はめっちゃ高いと有名な松下さんなのであった。


~完~




ちなみに香ばしいピスタチオは自宅にて美味しくいただきましたm(_ _)m


夏実さん、ごちそうさまでした~!!