第2弾です! | ばんぶるブログ

ばんぶるブログ

劇団ばんぶるびぃ公式ブログです。

こんにちは!

舞台観劇後に劇団の集まりがあったのですが、各方面への連絡やらなにやらでバタバタしてしまい1時間前行動しておりました松下です!笑

やっとこさ舞台写真第2弾。

今回はオープニング明けの芝居を彩ったこのお三方!



{6B7289B0-964C-479C-A400-D14DDF55E47C}


金吾役:劇団員の石川義さん
雷蔵役:飯島遼さん
松吉役:近藤拓実さん


ばんぶるびぃでは実は、若手がオープニングを任されるというのはとても珍しいのです。
毎回観てくださっているお客様は「おや?」と気付かれたかもしれませんね。


そんな緊張感の中、義さんが2人をリードしつつ素敵なオープニングを飾ってくれました!
{810DCB8D-AA1A-4162-AB87-3657392C953E}



2人をもっともっと良いテンションへ引っ張りあげようとして
「ウチイリィッ!?↑↑」と声が裏返り、てつさんに「それはやり過ぎだ笑」と言われる程頑張っていたのがとても印象的でした笑

{DA6EC785-09D8-4B48-84AD-7B982DD95080}

{49BAAEBD-12F2-48E0-836D-E2BDA1DD64E5}

拓実くんも遼くんも稽古期間ずっとずっと台本とにらめっこ。
ああでもないこうでもないとひたすら役と向き合っておりました。

役者として当たり前、なんて思うかもしれませんが当たり前のことを当たり前にできる。
それはとても素敵なことだと思います(*⁰▿⁰*)

私も精進せねばー!


良い感じにまとまりそうなところで待ち合わせの時間が迫って参りました。
やったねジャストタイム!笑

次は誰にしようかな٩( ᐛ )و
ではでは、また次回をお楽しみに〜!